セニョリータPV

 久保さんのブログで「青春セニョリータ」のPV が撮り終えたとの記事がありました。今回は一体どんなPV になっているのかと覗きに行ってこのヒト大爆笑ですがな。

>企画テーマは『青春の孤影』『和製リバー・フェニックス』です。

 うひゃひゃ!リバーですって!(笑)。絵コンテもまたなぜかツボ満載で。早く完成品をこの目で見たいもんでございます。クロサギになる前の青春の1ページらしいがケンカ上等なPV ってな感じとのことやのでごっつう楽しみですわ。ピー、楽しく撮れたみたいで良かったなー。

 ってか久保さん。
 ピーの事を語って怒られることはないからどんどん語ってください(笑)。
 あ、次のヴイロクのPV も久保さんお願いできませんか。UTAO-UTAO はみんなの表情が柔らかくて好きやってんよね。次は無理でもまたいつか担当してくらさい。