YOU ならどっち?@V6 バトン

 おもろそうやったんで掻っ攫ってきたバトン。
 SAMURAI 7 が始まる前に答えちゃおうかな。

>YOU ならどっち?@V6 バトン

''【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?''
&color(#ff0000){''A''「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行。};
&color(#0000FF){''B''「朝だよ〜。そろそろ時間だよ〜。」やさしい笑顔の長野博。};

 &color(#0000FF){''B''};
 このヒト低血圧なんでまーのようにしっかり起こされると逆切れしそうです(笑)。
 「早く起きろ!」
 「わーってるって」
 「遅刻するぞ!」
 「・・・・・・」
 「おい!!」
 「あと3分あるんとちゃうんけ!!」
 とか(笑)。朝の1分はとても大事なのですよ、ええ。

''【Q2】一緒に学校に行く人は? ''
&color(#ff0000){''A''「・・・ふあぁ〜…」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛。};
&color(#0000FF){''B''「おっはよぉ★あのね〜!あのね〜!聞いてくれる〜!?」マシンガントーク三宅健。};

 これはもちろん&color(#ff0000){''A''}; でしょう!(笑)。
 きっと剛ちゃんの寝癖を撫で撫でしながら服の袖を引っ張りながら
 「ほら、歩いて歩いて!」
 なーんて言いながらニマニマしてるはず(爆笑)。


''【Q3】学校の隣の席にいるのは? ''
&color(#ff0000){''A''「うわぁ〜!やべぇ宿題忘れてたわ〜。見せて!」そっそかしいお調子者・井ノ原快彦。};
&color(#0000FF){''B''「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一。};
 
 &color(#0000FF){''B''}; で。
 五月蝿いのはあきません。うちは授業中からずーっと寝てるタイプやったんで
 静かにしてくれてる方がとても心地良いのです(笑)。

''【Q4】体育で一緒にする相手は?''
&color(#ff0000){''A'' ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。};
&color(#0000FF){''B'' 手取り足取り教えてくれて安心 長野博岡田准一コンビ。};
&color(#FF8C00){''C'' 毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行三宅健コンビ。};

 う・・・・・・本番ボーイズも捨てがたいがここは &color(#0000FF){''B''}; にしたいと。
 不安でドキドキするのもいいけど手取り足取りってのが・・・・・・んふふ。

''【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは?''
&color(#ff0000){''A''「それ超おいしそ〜!1個ちょーだい♡」おねだり大好き三宅健。};
&color(#0000FF){''B''「これうめ〜!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」とやたらと薦める井ノ原快彦。};

 うわー、これは難しい。
 1個ちょーだいと言われてそれが自分の一番好きなもんやったらイヤやし、
 食えないものを勧めまくられるのも困る。
 どっちかと言われたら・・・・・・&color(#0000FF){''B''}; かな。
 健ちゃんのを断ると際限なく拗ねられそうで(笑)。

''【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は?''
&color(#ff0000){''A'' 球が見えるまで頑張る!バッティングセンター坂本昌行。};
&color(#0000FF){''B'' 駅周辺でうまいもの探し・長野博。};
&color(#FF8C00){''C'' 交友関係豊富な井ノ原快彦。};
&color(#FF00FF){''D'' 出すたびストライクなボーリング森田剛。};
&color(#008B45){''E'' プールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健。};
&color(#A020F0){''F'' 乗馬にピアノ。王子様な岡田准一。};

 これはもちろん&color(#FF00FF){''D''}; でしょー!
 &color(#ff0000){A}; も捨て難いねんけどやっぱり剛ちゃんとアフターしたい(笑)。
 「すっごーい!またストライクだよ、剛ちゃん!!」
 「ったりまえだっつーの」
 「すごいねー、かっこいいねー!」
 と誉めまくってご機嫌にさせるヒト(笑)。

''【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは? ''
&color(#ff0000){''A''「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑む岡田准一。};
&color(#0000FF){''B''「遅いよ〜!何してたの!?おなかすいた〜!」気にしん坊三宅健。};

 これは&color(#ff0000){''A''}; です。
 疲れて帰って来て優しく微笑まれたら・・・・・・それも准がやなんて・・・・・・。
 一気に准になだれ込んで「疲れたよぉ」ってやってそうだ(笑)。

''【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは?''
&color(#ff0000){''A'' 冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ坂本昌行。};
&color(#0000FF){''B'' 何が出てくるのかどっきどき♡森田剛。};

 きゅ、究極ですがな!(笑)。
 パパッと出て来るまーの飯も捨てがたいが剛ちゃんの闇鍋的な料理も興味ある・・・・・・。
 よし!ここは思い切って&color(#0000FF){''B''}; で!!
 剛ちゃんが作ってくれるのなら愛のチカラで乗り越えるわ!!(爆笑)。

''【Q9】食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?''
&color(#ff0000){''A''「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博。};
&color(#0000FF){''B''「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦。};

 うーん・・・・・・&color(#0000FF){''B''}; 。
 解説はあまりいらないんだよなぁ。

''【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは? ''
&color(#ff0000){''A''「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行。};
&color(#0000FF){''B''「おやすみ〜」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博。};
&color(#FF8C00){''C''「うわぁ〜寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。};
&color(#FF00FF){''D''「…やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛。};
&color(#008B45){''E''「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ♫」淋しがり屋な三宅健。};
&color(#A020F0){''F''「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一。};

 ど、どうしよう。
 まーと剛ちゃんがすっげー拮抗してんねんけど!(笑)。
 でもここはやっぱり大本命の&color(#FF00FF){''D''}; 剛ちゃんで。
 まーだと素直に休めないような気が・・・・・・(爆笑)。

''【Q11】誰に回す?''
 掻っ攫ってきたもんなので、同じく掻っ攫ってって下さい。