ヴイコン決定!!

 いやー、ヴイコン決定しましたなー!

 今日は朝から偏頭痛が酷くって薬を飲んでも効かないもんやからつらかってんけど、コンメールで詳細が届いたのを見た瞬間そのつらさも飛んじゃったよ(笑)。今年のコンは一体いつになるのかってずっと思ってたから決定したのは嬉しかったわー。それも去年と同じように全国ツアーとは。んふふふ。嬉しいったら嬉しいな。チケ代が高くなってようが嬉しいもんは嬉しいね。←ちょっとだけ皮肉(笑)。

 んで偏頭痛を抱えながら家路についたら、召集令状が届いてた。思わず「はえっ!!」と突っ込んじまったよ(笑)。そして日程表を見ながらどこへ行くかひとしきり考えとりました。夏は旅費がかかるしホテル代もかかるからなぁ。代々木や大阪はなんか追加が入りそうな予感するし。
 そやけど大阪がラストってのにちょっとだけビックリした。あんだけ酷いマナーやった大阪がラストとは。代々木で始まって代々木で終わるかなーって思ってたんやけどね。来てくれることに感謝やね、これは。

 で、いろいろと考えて広島を申し込む事にしようかなとプチ決断。大阪も行きたいねんけどチケが取れそうにないし(笑)。グリーンアリーナ、大好きやからねー。まあ去年のようなミラクルな席が来るとは思わんけどやっぱり旅費が安いってのが一番大きいわな。往復で5千円弱やもん。これは美味しいよなぁ。まだ振込みまで日数があるんでもうちょっと考えてみようかなと。
 ってか、金がねえんだよ!(笑)。15日過ぎやったらよかったのに・・・・・・ちっ。

 そういえば@TOWER でH.U.D のグッズを販売しとりました。ありゃ、どうして今頃(笑)。
 グッズ販売の内容はhttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfGpSearchResults.jsp?keyword=AllCatalog&entry=HUDBB1%2CHUDMBB2%2CHUDT3%2CHUDK4%2CHUDSM5%2CHUDP6%2CHUDSB7&SEARCH_GENRE=ALL&GOODS_SORT_CD=101&S_ROW=S_AT&page=1&commentId=672