ジャニーズインスピバトン

 お気楽な時間のみーもんさんからバトンが回って来てた。気が付かなくてごめんなさい、みーもんさん。久し振りのバトンだわ(笑)。

 では''YOU答えちゃいなよ・ジャニーズインスピレーションバトン''、答えたいと思います。

>YOU答えちゃいなよ・ジャニーズインスピレーションバトン

【注意】問の人物を見て、
 必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。


&color(#ff0000){Q1 ジャニーさん};
 ハイパーおじいちゃん。

&color(#ff0000){Q2 近藤真彦};
 ギンギラギンにさりげなく!
 お兄ちゃんのおかげで紀くんに出会えました、ありがとう。

&color(#ff0000){Q3 東山紀之};
 永遠のスター。
 天然の紀くんが大好きっす。

&color(#ff0000){Q4 錦織一清};
 お元気なのかしら、兄さんは。
 またシモネタ沢山かましてほしいっす。

&color(#ff0000){Q5 植草克秀};
 旦那になったのもビックリしたけどパパになったのもビックリした(笑)。
 紀くんとニッキにいじられてるあなたが可愛いです。

&color(#ff0000){Q6 内海光司};
 たまーにTV で見かけて元気やなーと安心してるよ。

&color(#ff0000){Q7 赤坂晃};
 そう言えばアキラの舞台観に行ってねぇなー。

&color(#ff0000){Q8 佐藤アツヒロ};
 歳くってもかわいらしさの残るキミに脱帽です(笑)。

&color(#ff0000){Q9 佐野瑞樹};
 元気に頑張ってるなー。
 そのうち、舞台観に行ってるかも・・・・・・(笑)。

&color(#ff0000){Q10 城島茂};
 バラエティの茂ちゃんとライヴでの茂ちゃん、どちらも大好き。
 いつまでも愛らしいオジイチャンでおってね(笑)。

&color(#ff0000){Q11 山口達也};
 家を建ててくれ(笑)。

&color(#ff0000){Q12 国分太一};
 オーラの泉に出だして笑顔が以前よりやわらかくなったなーって思う。
 江原さんと美輪さんにどんどんしごかれてくれ(笑)。

&color(#ff0000){Q13 松岡昌弘};
 これからも茂ちゃんをよろしく(笑)。

&color(#ff0000){Q14 長瀬智也};
 ワンコロよなー、のっぽは。
 大口開けてガハガハ笑うキミがかわいい。

&color(#ff0000){Q15 坂本昌行};
 ヘタレなくせに責任感強くて頑張りやなまー。
 これからもミュージカルスターとして躍進してってね。

&color(#ff0000){Q16 長野博};
 もう食通を越えてマニアになってるヒロシ。
 ブラックヒロシをこれからも楽しみにしとります。

&color(#ff0000){Q17 井ノ原快彦};
 時にもういいよと思ってしまうイノの笑顔。
 常に場を盛り上げようとするその精神には脱帽いたします。

&color(#ff0000){Q18 森田剛};
 昔も今もこれからもずーっとずーっと大好き。
 最近は可愛さが増して来てちょっとジェラシー(笑)。

&color(#ff0000){Q19 三宅健};
 10th コンで大人になった健ちゃんに大きくなったなーと(笑)。

&color(#ff0000){Q20 岡田准一};
 リンゴホッペがいつのまにやら美男子。
 寡黙な准もええけど兄ちゃんたちに甘えてる准が好みですよ。

&color(#ff0000){Q21 堂本光一};
 王子キャラのはずやのに実はとってもオヤジな光ちゃん(笑)。

&color(#ff0000){Q22 堂本剛};
 息子(笑)。
 この子にはもうオカン的な気持ちでしか考えられへんのよねー(笑)。

&color(#ff0000){Q23 大野智};
 ボーっとしてるように見えて実はしっかり者(笑)。

&color(#ff0000){Q24 櫻井翔};
 バンビ。

}&color(#ff0000){Q25 相葉雅紀};
 動物と闘うキミが素敵です(笑)。

&color(#ff0000){Q26 松本潤};
 実はちょっと苦手なタイプ(笑)。
 今度3枚目の役でドラマやってくらさい。

&color(#ff0000){Q27 二宮和也};
 一体どこまで成長するんか、ニノミー。

&color(#ff0000){Q28 滝沢秀明};
 男前過ぎてクラクラするっす。

&color(#ff0000){Q29 今井翼};
 だんだんと好い男になってきておばさんワクワク(笑)。

&color(#ff0000){Q29 山下智久};
 笑顔が笑顔やないピーは悲しい。
 いろいろとあるだろうけど、無理すんなピー。

&color(#ff0000){Q30 小山慶一郎};
 頑張ってピーをバックアップしてちょーだい。

&color(#ff0000){Q31 増田貴久};
 そのマスクに似合わん筋肉にとても違和感が(笑)。

&color(#ff0000){Q32 加藤成亮};
 ドラマ、頑張れ。

&color(#ff0000){Q33 手越祐也};
 言ってる事が凄すぎていつも笑わせてもらってます(笑)。
 第2の准になるのだろうか。

&color(#ff0000){Q34 草野博紀};
 どんな奴やったっけ。

&color(#ff0000){Q35 横山裕};
 その白い肌、これからもキープしてくれ(笑)。

&color(#ff0000){Q36 渋谷すばる};
 まだまーは尊敬してますか?(笑)。

&color(#ff0000){Q37 村上信吾};
 ポジティブでいこー!!!

&color(#ff0000){Q38 丸山隆平};
 ぱぁぁぁん!!(笑)。

&color(#ff0000){Q39 安田章大};
 いつまで可愛い路線突っ走るのですか(笑)。

&color(#ff0000){Q40 錦戸亮};
 休日の過ごし方、思い出してくれ(笑)。

&color(#ff0000){Q41 大倉忠義};
 そろそろ髪の毛切りませんかね、大倉くん。

&color(#ff0000){Q42 内博貴};
 元気かい?
 しんどかったら兄ちゃんたちに相談しろよ。

&color(#ff0000){Q43 上田竜也};
 もう金髪はしないでね(笑)。

&color(#ff0000){Q44 中丸雄一};
 努力家。

&color(#ff0000){Q45 赤西仁};
 デビューして心境は変わったか?

&color(#ff0000){Q46 田中聖};
 あの可愛かった聖はどこへ・・・・・・(笑)。

&color(#ff0000){Q47 田口淳之介};
 また違った王子キャラで突き進んでくれ(笑)。

&color(#ff0000){Q48 亀梨和也};
 お肌の具合はどう?

&color(#ff0000){Q49 他にご希望のJrがいれば書き加えて下さい。};
 関ジュとか足そうと思ったけどキリがなくなるんでストップ。

&color(#ff0000){Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!};
 まわせないよ!(笑)。
 申し訳ないけどここでストップ。