ぴーのドラマ

 ハイ、クロサギ見たっす。
 ぴー、頑張っておりましたな。可愛かったっすよ。・・・・・・録画しとけばよかったぜ。ただ、所々「ぴー・・・・・・(笑)。」となってしまった。どうもぴーが啖呵を切る度に笑いが起きるようなんですがどうしませう(笑)。せっかくぴーがカッチョよく決めてるのにねぇ・・・・・・すまん、ぴー。予告編を見て「コヤが出んのかよっっっ!!」とゲラゲラ笑ったうちはもっとひどいです・・・・・・すまん。
 刑事役の哀川アニキがなんか壊れてそうでこれからが楽しみっす。ってかね、氷柱ちゃん。すっげーイライラした。ああいう正義の押し付け方は殴りたくなるくらい腹が立つっす。確かに身近にいる人が犯罪に手を染めるのは止めたい、止めるべきやと思う。やけどね、あんな風に「悪」を毛嫌いして自分が信じる「正義」を押し付けるのはうざったい。なんか「この人に犯罪を犯させたくない」って思いよりも「自分に関係ある人間が犯罪者になるなんて恥ずかしいから絶対にいやだ!」って風に見えてしまったよ。氷柱ちゃんの友人のゆかりちゃんのがよっぽど好感を持てるなぁ。「正義」は必要やけどその「正義」が必ずしも絶対に正しいとは言えへんものね。マンガの氷柱ちゃんは好きやのにドラマの氷柱ちゃんは第一印象よろしくないなんて・・・・・・くすん。
 来週はアカサギのお話。コヤとの絡みもあるし楽しみにしておこう。氷柱ちゃん、お願いだから印象変えさせてくれ・・・・・・。