ちゅっちゅか

 今日はとてもクリアに聞こえるレコメン。おお、こんなに安定して聞けるやなんて・・・・・・嬉しい。ってかな、全国版に移った途端あんたら「チュッチュチュッチュ」うっさいねん!(爆笑)。このヒト、PC の前で死ぬかと思ったがな!一体どないな顔してやってたんやろかね、この子達は。今日はW 誌との共同企画の日やからぜひこの時の写真をよろしく、編集さん!

 そうそう、チケットの件ですが。
 掲示板で交換をかけた結果、無事成立いたしました。うちのチケと交換になったんは大阪オーラスやなかってんけど、交換かけてる人の中に成立せんかったら譲りますって人がおってダメもとでメール出しててん。したら大阪オーラス譲って貰えることに!!うひょーーー!!!そしてそれからはなんや上手い事進んで残す公演は3日の10時と5日の10時のみという状況に相成りました。パチパチパチパチー!
 なんやね、eighter の優しさを感じてしまったわ。今まで掲示板でこんなに上手く行ったことってそうなかったから嬉しいったら(笑)。あとは無事に交換&譲ってもらえることが出来るのを祈るだけですな。で、残ったそれぞれの10時公演やねんけど、探そうかどうしようか迷い中。入れるもんなら入りたいねんけどなぁ。ただ、5日はホテルをチェックアウトするから荷物を置くロッカーを探さんとあかんのよね。一応3日の時に目星はつけておくけどそこがその日に使えるかどうかわからんし。うーん。JR 京橋にするか、JR 大阪にするか・・・・・・数が多いのはJR 大阪やよな。
 誰かでっかいキャリーが入るロッカーの場所知ってる人、います?