一泊

 病院、行って来たっす。そして一泊して来たっす。なんや白血球とかなんとか言うてたけどわからん(笑)。別に泊まらんでもよかってんけど「まあ、ベッドも空いてるし予定ないんなら泊まってく?」の言葉にホイホイとのってまいました(笑)。点滴2本して寝たらごっつう気持ちよかったわ。とりあえず吐き気と目眩は治まったんで明日からまた仕事を頑張りたいたと思いまーす。稼がねば生きていけませんからな(笑)。

 そうそう、今日病院から帰って来てメントレSP といいともSP を見たっす。亮ちゃんがめんこくってこのヒトひとりニヤニヤしまくり。達兄に「視聴率」稼ぎのためにアップを撮られた時の亮ちゃんや太一ちゃんを上目遣いで見ながら喋ってる亮ちゃんがごっつう可愛かったっす。また時間があったらゆっくりと見てみよう。