27歳おめでとう

CENTER:&color(#ff0000){Congratulations on the birthday.};
CENTER:&color(#ff0000){TSUYOSHI DOMOTO};
CENTER:&color(#ff0000){27 Years Old.};

 ツヨちゃん、27歳おめでとう!
 今日はきっと水槽でみんなからおめでとうを浴びせられるんやろうね(笑)。よかったね、ツヨちゃん。どんどんと自分のやりたい事を見つけて実現させていくツヨちゃんをブラウン管を通して見てると強くなったなあって素直に思う。ケリーをこの目にすることは今のうちにはないけど、いつかきっとこの目でケリーを見つめたいと思っております。そしてツヨちゃん=ケリーの世界をこの乾ききった肌と心に染みこませたいと思っております。やからそれまでケリーを暖めて暖めて進化させてね。KinKi Kids としての堂本剛と音楽人としてのケリー、どちらも大好きで楽しみな存在なのです。

 27歳のツヨちゃんに沢山の優しさと暖かな愛が舞い降りますように。