窓の外はええ天気。

 城、無事に再開されるようでひと安心でございます。スタッフさんとかいろいろと大変やと思うし、出演者もみんな多少の変更とかがあってこれもまた大変やと思うけど頑張ってほしいっす。

 さて、本日はお休みでございました。ええ天気やったんで洗濯したり布団干したりいろいろとしようと計画はしててんけど、結局病院ベッドの上でしたよ。やっぱね、28日のために体調は整えておきたいし。なので病院行って持病の検査や薬剤投与なんぞをしとりました。なんて寂しい休日・・・・・・(笑)。

 あ、とくばん見たっす。
 カメキチがとっても可愛かった。聖に「カメちゃーーん!」と呼ばれてるのも可愛かった。しかし一番美味しかったのは中居ちゃんではないかと(笑)。あのバスケットのシュートは見事としか言えませんわ。やっぱりスターやね、中居ちゃん(笑)。
 そう言えば大根さんが聖のことを書いとりました。「押尾先生を超える逸材」とまで言われておりますよ(笑)。一体彼の中ではどんな聖がおるんやろかと気になります。