カレンダー

 トリノオリンピックを見ながらWSをチェックしてたら・・・・・・カレンダーの告知しやがったよ!一瞬だけ映ったNEWSのカレンダー。ピーと亮ちゃんのツーショットに触手が動きそうになったがな(笑)。

 光ちゃんのカレンダー、ピンクのセーター着て寝そべってるショットにこのヒトってば朝っぱらから「こーちゃん!!カワイー!」と甲高い声をあげてまいました(笑)。付録で付いて来ると言うフォトブックも豆サイズで仕事場に持って行きそうだ・・・・・・。

 ツヨちゃんのカレンダーもエンドリにまたがるショットが可愛くてどうしましょう。

 ヴイロクのカレンダーは表紙がモノクロ。紹介されたんはピンショットばかりやってんけど集合ショットはあるのかしらん。駅のホームに佇む剛ちゃんのショットに朝から目がハートになってもうた(笑)。

 Jr.のカレンダーはKAT-TUNとヤヤヤが映されてたなー。Jr.最後のカレンダーだとKAT-TUNを紹介してたわ。総勢77人のショットがあるらしい。・・・・・・うーん、これは別にええかな。

 そしてそしてエイトのカレンダー。もうあんたら最高!てなほどネタ満載です(笑)。こりゃ毎週楽しみだ。めくった後の保存方法も考えておかねばやな。週めくりやから大変やぞ。

 朝からええもん見せてもらいました。
 我が家に届くのはヴイロクと光ちゃんとエイトのカレンダー。早く届かねぇかな。