おめでとーヒナちゃん

 24歳、おめでとう!
 ヒナちゃん24歳ですかぁ・・・・・・若いな(笑)。ヒナちゃんにハマり始めたんはつい最近なんでえらそうなことは言えませんが、これからもエイトのママとして頑張ってくれ!(笑)。うちはヒナちゃんの笑顔と素晴らしい突っ込みとネガティブを乗り越えてのポジティブさが大好きっす。写真写りはあまり宜しくないがそれもまたヒナちゃんの持ち味ってことで愛しとります、はい。
 ヒナちゃんのことを考えると必ず浮かぶんが、サマスペでのあのキッツイ視線とクリパでのニギニギピース。未だにあのピースは思い出しちゃひとりニヤけまくってますよ(笑)。真っ正面でジーッとこっち見てて内心「うち、うち見てる?」とキョドりながら貰った笑顔とピースは忘れようとも忘れられるもんやあらしません。あれで本格的にあなたに堕ちたと言っても過言ではありませんからねー(笑)。
 今年は一体どんな村上信五を拝めるんでしょうか。頑張って着いて行きますから待ってなさいね、ヒナちゃん。剛ちゃんとスケが被った時はごめんなさいになるやもしれんがそれ以外はとにかく着いて行きますから待ってなさい。←命令形かよ(笑)。今年はオ〜ソレも行ってみたいと思ってるんやけど・・・・・・どんな感じなんでしょーかね、あれ。

 兎にも角にも、信五くん。
 お誕生日おめでとう、生まれて来てくれてありがとう。

 今日のレコメンは忘れずに聞かなければ!