シングル情報

 公式にも新曲シングルの情報が出たとやねー。うーん、またもや4種類・・・・・・はふぅ。これからずっとこういう売り方をしていくのかしら。まるでヴイロクのようだ(笑)。流石に全種類はコンプリートで来ませんので、一応「C」と「通常盤」をゲットしようかなと。
 Amazonでは初回盤Cが10%OFFで安くなっとりました。ちょっとオイシイかも。

ASIN:B000E0VUKU:detail

 &color(#FF4500){初回盤A>ASIN:B000E0VUL4};
 □3Pケース  □10Pスペシャル・ブックレット
 特典:「TOKIOオリジナル缶バッジ5個セット」が当たる応募抽選券つき
 &color(#FF4500){初回盤B>ASIN:B000E0VULE};
 □3Pケース  □10Pスペシャル・ブックレット
 特典:「TOKIOオリジナル トランプ」が当たる応募抽選券つき
 &color(#FF4500){初回盤C>ASIN:B000E0VULO};
 DVD: 明日を目指して!Making of Video Clip
 特典: 「TOKIOオリジナル マウスパッド」が当たる応募抽選券つき

 Amazonにはなにやら初回プレス盤ってのがあった。・・・・・・なにが違うのかまるっきりわからん(笑)。公式にはそんなん載ってへんしなぁ。一体どう違うのか教えてくれ。

 &color(#FF0000){通常盤(初回プレス)>ASIN:B000E0VUKK};

 それにしてもこうもバージョン違いを出されるとファンとしては痛いよなぁ。
 あ、そうそう。
 TOKIO大阪ライヴ、行くことにしちまいました。ほんまは21日の祝日も行きたかってんけど、ぴあでは既に立見しかあらへんかったんで諦めて3月20日だけ。やっぱオバサンは座りたいです(笑)。TOKIOライヴはとにかく体力使うんで座れないととってもキツイんやもん。天井席でバクステ側やけどTOKIOライヴに関しては席なんてほんまにどこでもええんで入れることが出来て嬉しいっす。とにかくストレス発散させるぞー!