恒例の月末誌

 久し振りに雑誌の感想なんぞやっちゃおうかと。
 今日仕入れてきたのはMyojoとポポロ、オリスタの3誌っす。オリスタはどうしようかと思ってんけど光ちゃんが表紙やしカウコンの様子が載ってるんでゲット。ではお暇な方はRead more...へどうぞ。

>■ oricon style 2006 NO.4-1328

 どっさりとあったオリスタから一番状態のいいもんをチョイス。
 表紙の光ちゃん、髪の跳ね具合がなんとも可愛らしい。
 個人的には5Pの光ちゃんのショットが好き。16Pの指のササクレを取っているであろうショットもなんか自然っぽくて好きやなぁ。光ちゃんの手って剛ちゃんみたくあんまり血管浮いてへんのよね。同じ年の筈やのになぜ・・・・・・(笑)。
 記事はねぇ・・・・・・光ちゃん切り捨て過ぎ(笑)。TEXTの芳麗さんになんだか言い聞かせてる感じがしたわ。ってか、やっぱり市川氏に担当して欲しかったなぁ。光ちゃんにとって仕事がどういう意味を持ってるのかあんまりわかってないような人に書いて欲しくなかったなぁ。(芳麗さんのファンの人、ごめんなさい)2/17発売のオリスタでもまた光ちゃんの記事があるってんでもう少しまともな記事が読める事を希望いたします。←偉そうだな、おい。

 カウコンの記事は集合写真をまずガン見。いまの自分が一体どれくらいの名前をソラで言えるか試してみた(笑)。うーん、上段のJr.たちがよくわからん・・・・・・。藤ケ谷はわかったんだが(笑)。40Pと41Pのデビュー組の写真は一体どういう並びなんだとしばし悩んだ。んで、「ああ、生まれ年順か!」とやっと気付いたという(笑)。でもあれ、タキとヒナの順番が逆じゃないんだろうか。あそこだけ違うもん。ちょっとした事やけど気になる・・・・・・(笑)。
 紀くんとヴイロクのコラボショットはね、笑っちまった。やってまーの立ち方が紀くんと一緒やねんもん(笑)。足の開き具合とか体重の掛け方とか。さすが紀くん大好き昌行さんだ(笑)。

 今号のオリスタ、ショット的にはなかなか満足やってんけど・・・・・・市川氏のテキストが少なくって消化不良起こしそうやー!まさかまたおらんなる、なんてことになったりしぃひんよな?な?お願いやから市川氏にジャニーズの記事書かせてくらさい、オリスタさん。彼の愛ある毒が大好きな読者もおるんですから・・・・・・。

>■ Myojo 2006 / 3月号

 綴じ込みのNEWSプリだっちゃvシールにこのヒトってば思わず「どこに貼ろう」なんて思っちまったよ(笑)。もちろん亮ちゃんのシールです。・・・・・・いや、そんなんせぇへんけど。

 ● Jr.大賞(袋とじ)
 おお、章大が「恋人にしたいJr.」で4位になっとるよ!こりゃ快挙じゃ!章大、イメチェン図ってきたんがようやく報われたな(笑)。大倉も7位、亮ちゃんも3位とエイト好きには嬉しい限りっす。その他の部門での結果にはこのヒトいろいろと突っ込みどころが・・・・・・。
 まずは「いちばんスケベ部門」に堂々2位入賞、スバル(笑)。そして同じく3位にヨコ入賞。うはは、スバちゃん、ヨコ、あんたらスケベやってよー(笑)。その通り過ぎて大笑いしちまったよ。「電話が長そう部門」では2位にヒナちゃん入賞、4位に章大、5位にヨコ。うちの中ではヒナちゃんは用件だけ言うて切りそうな感じがするなぁ。あ、でもその用件で長電話になるか(笑)。

 ● 関ジャニ∞
 あら、ヒナちゃんってば今回の写真写りよろしいじゃありませんの。ただ、やっぱりちょっと老けて見えるわね(笑)。←愛があるから許して(笑)。ってか、このヒトこの記事読んでめっさドリネタ浮かんだんやけど・・・・・・ど、どないしよ。あかん、他のドリが止まってるんに手ぇ出したらあかん・・・・・・。亮ちゃんがなんだかとっても可愛くってどうしましょう(笑)。
 クリパレポはイエローレンジャーのショットで決まり!(笑)。

 ● KinKi Kids
 ツヨちゃんと光ちゃんの楽しそうなツーショットに「いやーんv」となぜかハートマーク飛ばしてたヒトです(笑)。やっぱ行きたかったなぁ、Hコン。
 ツヨちゃんの楽屋ショットがとってもリラックスしてる感じでいいっす。

 ● 剛ちゃん
 ひっ!なに、この可愛い小動物!靴が白いから光の加減で飛んでるのかと思っちまったよ。目がクリクリでもう可愛いったらありゃしない、森田剛!チャームポイント、そこですか(笑)。あなた、それはわかり難いっす(笑)。それと、嫁さんの朝飯食うために早起きって・・・・・・いや、突っ込みませんけど・・・・・・つ、突っ込みたいっ(笑)。剛ちゃん、家事は全てうちが楽しんでさせていただきますんで如何でしょー。朝弱いけど(笑)。「接吻」の言葉に剛ちゃんらしいとウヒャヒャ笑わせていただきました、はい。

 ● 中居ちゃん
 コタツから半径50cmのダラダラ生活・・・・・・フフフ、わかるよわかる(笑)。確かに若い子じゃその良さはわかんねーだろーねー。コタツに入ってそれっきり動かず全てが手の届く範囲にある・・・・・・おお、これぞ幸せ!(笑)。コタツしか暖房器具のない我が家ではこれが当たり前なのです(笑)。

>■ ポポロ 2006 / 3月号

 ●カウコンレポ
 うほー、もしかしてカウコンレポの中でこれが一番濃厚かも。細かい所まで良く撮ってくれとります。うーん、今年は頑張って参戦してみっか?

 ●NEWS
 あきません、濡れ髪はあきません。海月さん、濡れ髪にはとんと弱いんです、ええ。これはもう剛ちゃんからずっとインプットされ続けた賜物というかなんと言うか。ピーのきれいな濡髪に「ベッピンさんねー」と溜息。ほんまにこの子はキレイな子やわ。最近目がちゃんと笑い出したのが嬉しいヒトです。なーんてウットリしてたら・・・・・・ページ捲ってビビリました(笑)。亮ちゃん、にっきどさん、ごっつ男前っすーーー!!左の顎のラインに当たるライトで光る水滴にもうワナワナ状態(笑)。いい、いいっす!

 ● 関ジャニ∞
 亮ちゃんの濡れ髪にキャーキャー言うてたら・・・・・・ひぃぃぃっ、なに、これはなに!?ポポロはヲタをどうしたいんだ!(笑)。いきなりの上半身裸のショットにこのヒト真剣にぶっ倒れかけましたやん。スバルの鎖骨が・・・・・・鎖骨が・・・・・・。亮ちゃんのちょっと浮き出た胸筋が・・・・・・蕾が・・・・・・。ヒナちゃんが男前に写ってる・・・・・・。←そこか!(笑)。もう死ぬかと思ったがなー!ポポロ、グッジョブ!(笑)。

 ● 冬コンレポ
 Hコンのレポはもしかしてポポロが最強か?今年の誕生日プレゼントレポはとっても楽しかった。ツヨちゃん、あなた流石です(笑)。SNOW!SNOW!SNOW!の衣装はめっさキレイやんねー。思わず触りたくなっちまったよ。
 亮ちゃんソロコンのレポは涙目の亮ちゃんにクラクラクラ。ああ、そう言えばレポ仕上がってねぇや・・・・・・すんません。映像コーナーで亮ちゃんの役したJr.は誰だって思っててんけど裕翔やってんね。って大阪でもそうやったんやろか。うーん、わからん。
 タキソロコンは、行ってみたかったなーが第一印象。よし、今年は最低1回はタキツバコンに参戦しよう!・・・・・・ってほんまに行くつもりなんか、自分(笑)。
 クリパレポはもうどこよりもショット満載でホクホクっすよ。さすがポポロ、ヲタのツボを心得とりますな(笑)。ヒナちゃんのソロ曲が「無限の想い」やって知って得した気分に(笑)。んあー、ヒナソロの映像が欲しいぃぃぃぃ。
 ヴイコンレポは名古屋。おお、ここで初めて名古屋のレポだよ!ほとんどが代々木のレポやったからなー。ってMCレポ仕上げてねぇやん・・・・・・これまたすいません。早く仕上げねば。レポにも最後の言葉は載ってなかったから必ずみんなに伝えたいもんな。とにかく早く仕上げます、はい。ルディリーのショットがあって一瞬にして現場に戻ったのは言うまでもありません(笑)。

 ● カミセン
 仲良しこ良しな3人組にホッコリ。
 剛ちゃんの髭の具合が大変好みでジーッと見入っちゃいました(笑)。10年後、3人とももっと好い男になってるんやろーなー。健ちゃんが30代ってのがいまいち想像つかんのやけど(笑)。どんなに歳をとってもうちは着いて行きますよ、白髪が増えても(笑)。

 ● 茂ちゃん
 ウヒャヒャ、茂ちゃんの恋愛感がタップリでございましたな(笑)。うちは茂ちゃんの考え方とか大好きなんでなるほどなーと思いながら読ませていただきました。男女間の友情、これはうちもあると思っすよ。やって現にそういう奴らがようけおるし。うちの場合同性の友達ってのはほんまに数が限られとるけど異性の友達はとにかく多いんよな。なぜなんやろか(笑)。
 性格とか顔に現れるって茂ちゃん言うてるけど、それはほんまやと思う。優しさとかは表情に滲み出るし、その人の顔を見れば「あ、この人とはあかんわ」ってのが当たってるもん。若い子にはまだそういうのが出てない子が多いけど、歳を取ってれば取ってるほど顕著に現れると思わん?え、うちだけ?