これでいいのかミソジー女

 えー、実は昨日の喰いタン見れとりません。
 風呂が来たと喜んで入った後、秋仁の見舞いに行ってんね。そこでヒデちゃんと会ってそのまま仲間たちと合流したわけよ。悪友だらけやからまあ盛り上がるわ盛り上がるわ。帰るって言うたんに「っざけんなよー、誰がおまえを帰してなんかやるかよー!」と拉致られ(笑)。
 結局1人暮らしで3LDKに住んでるヒデちゃんちに6人で乱入ですよ。・・・・・・マジで信じらんねぇ。こうなったらヒデちゃんちで喰いタン見るぞ!と思ってんけどチャンネル権を悪友の1人にぶんどられ、エロビデオを見る破目に・・・・・・オーマイガーッッッ!!!なにが悲しゅうて男ん中でひとりエロビデオ見なあかんねん。

 こいつら、マジでぶっ殺す!

 もうマジで殺気立ったね(笑)。
 しかしいくら抵抗しようがそこは男の力、敵いませなんだ。3人くらいに押さえ込まれて「おら、ヤっちまうぞ!」なんて脅されちゃったよ、あはは。まあ、そんなのうちらの間じゃご挨拶みたいなもんやから全く平気なんやけどね。うちもうちで「おのれら、ええ加減にせぇやぁ!?やれるもんならやってみやがれ、このい○○野郎!!」なんて喚いてたしな(笑)。ああ、最低な女だ・・・・・・(沈)。
 結局、男のロマンを4本見て酒飲んでリビングで雑魚寝ですわ。途中でヒデちゃんが起こしてくれて、うちだけベッドを借りて寝たんやけど・・・・・・こ、こんな生活やってていいのか、海月!(笑)。←いや、良くないから。

 んでもって目が覚めたんが朝の9時半過ぎ。
 こりゃ一回家に帰ってたら仕事に間に合わねぇなってことで、ヒデちゃんちの風呂借りてそのまんま出勤ですよ。途中ヒデちゃんの彼女がやって来て目が点になってたのが忘れられん。そらビックリするよなぁ、リビングには死体のように転がる男4人に風呂から出てきたうちの姿見たら(笑)。彼女さんとも知った仲なんで「あ、おはよー」「お、おはよう・・・・・・海月さん、大丈夫?」ってな会話を交わしたり。思えば出来た彼女だよ、この子は。自分の彼氏の家で他の女が風呂入ってても怒らんのやもん。・・・・・・ってか、彼女の中ではうちなんて脅威でもなんでもあらせんから当たり前か(笑)。でもごめんよ、悪いと思ってるから。

 ヒデちゃんのベッド借りる前に、ちょっとだけ真面目な話もしたなぁ。
 秋仁のことをどうするつもりだ、とか。
 どうするもなにも・・・・・・やっぱりどう転んでも奴のことは友達としか見えへんし。退院して落ち着いたらもう1度はっきりとお断りの言葉を言うわ、ってことでヒデちゃんにはなんとか納得してもらった。そりゃね、愛されるってのはすごく幸せで楽やと思う。やけどうちは愛されるんやなくて愛したいねん。愛されるのと同じくらい愛したい。三十路にもなってこんなん言うててアホやと思うけど、それが本音。秋仁に対しては愛したいって気持ちがまるっきり湧かんからあかんのやわ。友達として大事にしたいって思いはあるけど・・・・・・。
 世の中、どうしてこうもうまくいかんもんなんかねぇ。