今年も終わり。

 今年も残すところあと少しですなぁ。
 そしてカウコンも。
 今年のカウコンは一体どないな感じになんねんやろ。

 思えば今年は光ちゃんで始まってヴイで終わった年やったよな。
 そのヴイとも一緒に素敵な時間を沢山過ごせたし、舞台も行けた。今年のうちの中でのランキングとしては・・・・・・やっぱヴイコンが1番、そしてそのあとは荒神、SHOCK、クリパと順番が付けられん(笑)。随分と動いたような気がするけど、スケジュールを見返してみるとそうでもないのな。でもまあ、地方から出て行くってのを考えてみたら動いた方なのか?
 来年はタキツバコンに行ってみたいなぁ。ツヨちゃんや光ちゃんのソロコンがあれば行きたいし、KinKiコンにも行きたい。舞台は・・・・・・まーの舞台があるなら必ず行く。彼の舞台だけは見逃したくないからねぇ。そしてエイトコンは回数を増やしたい。まあ、これはチケが取れんと話にならんけど(笑)。そしてヴイコンは必ず参戦。今年のように全国を回るようなことにはならんかもしれんけど、なるべく遠征して会いに行きたいなぁ。
 ・・・・・・って来年もまたジャニ一色なのね(笑)。
 
 今年お世話になった皆さま、ほんまにありがとうございました。
 メール不精、コメント不精な引きこもりネラーでごめんなさい。
 来年はもう少し外に出て行きたいと思います(笑)。