大阪チケ到着。

 我が家にもチケが到着しとりました。
 席は・・・・・・うははは、来ちゃったよ天井(笑)。
 でもまあ、大阪は激戦やったし入れるだけで満足なのです。メインステに近い方やし、常に双眼鏡使わなあかんって位置でもないですからね。2階花道を使うと決め付けると、なかなかオイシイ位置ではないかとも・・・・・・。
 チケが手元に来るとやっぱしドキドキが増して来ますわねー。
 来週は代々木で今年初ヴイロクやし。あ、まだ夜行バスと新幹線のチケット取ってねぇや。ま、空席は必ずあるやろうから焦らんくてもええか。

 明日は広島のチケが2通やってくるわけですな。果たしてどんな席が来るのか。せめて広島は地上で埋もれん位置かスタンドで前列に行きたいなと思ってしまう贅沢な奴です(笑)。あ、3日にはクリパのチケだ。

 さて。
 先日のうちの嘆きのエントリーを読んで幾人もの方が優しい言葉をかけてくれましたこと、この場を借りてお礼申し上げますです。ほんまに嬉しかった、まさかあんなに反応していただけるとは・・・・・・幸せっすーー!!!メッセージ頂いた方には別途お礼メールを送らせていただきますんでお待ちいただければ幸いでございます。
 ほんまにほんまにありがとう!!!!