とってもテンパってます(笑)。

 タイトルは、今のうちの状況です。
 研修を終えて家に帰り着いてからメルチェをしたうち。ある1通のメールを読んだ瞬間にこのヒトってば

「えっええのん!!!!!うそっっっっ!マジで!?」

 と、とにかく取り乱しまして(笑)。
 お返事しながらもなに打ってるかわからないからすんげぇ変なこと送っちゃったような・・・・・・くはぁ。もうね、ダメだろうって思ってたからその喜びってばMAX超えてしもたわ。まさかこんな事があるやなんて・・・・・・うぅ、生きてて良かったよぉぉぉ。

 一体うちに何が起こったのか、まだ内緒と言う事で。実はまだ夢じゃないかと疑ってたりするのですよ。ごめんなさい>Nさん。ほんまにありがたいなんてもんじゃないです。現実感が無さ過ぎてフワフワしとります(笑)。
 メールのお返事を打ちながらVVV6を見たら剛ちゃんが出とりましたが・・・・・・ごめん、今日は剛ちゃんよりこっちのメールのが強烈やった。とってもカワイかってんけどね。あと、レコメンも流しっぱなしだった(笑)。レコメンもヨコのデブっちょの事とか突っ込みどころ満載やってんけど・・・・・・メールには勝てませなんだわ。

 これが夢や無くて現実でありますように・・・・・・。