金田一少年の事件簿

 亀ちゃん、いいじゃないの!

 金田一を観た後のうちの正直な感想っす。松潤の時は1回観ただけでギブやってんけど、亀ちゃんのハジメはいい感じでしたわ。そりゃ、もちろんツヨちゃんのハジメちゃんが一番やけどストーリーが違うから別もんとして見れるしね。新しい金田一一、これはいいわ。気に入っちゃったよーん(笑)。
 まあ、多少なりとも欲目と言うもんが存在はしとると思うけどとにかくおもろかった。じっちゃんのでかさにプレッシャーを感じて推理をしなくなったハジメちゃんから、美雪が犯人にされそうになって涙ぐみながら「じっちゃんの名にかけて」と言うシーンも良かったよなぁ。お気に入りのシーンを上げてったらキリが無いんで(笑)、全部良かったということにしてもええですかしらん。

 しかしこんなにおもろいとは思わんかったわ。亀ちゃんが可愛いわ、カッチョいいわ・・・・・・堪りません!(笑)。ぜひとも連ドラ希望でございますよ。ツヨちゃんの金田一は原作に沿った正統派の金田一として、亀ちゃんの金田一は新しい金田一として受け容れられるもんな。ほんまに連ドラにして欲しいわぁ。タイドラの例もあるこっちゃし、日テレさん如何かしら。
 DVD出たら手に入れちゃいそうだな・・・・・・ってか絶対手に入れてるな(笑)。


↓拍手お返事↓

>あけみさん
 エイトの作り方、あれは見た途端笑っちゃいましたよ。あまりにもアバウトな作り方で(笑)。HEYx3はもう腹抱えて大爆笑でした。さすがエイトとダウンタウンだと拍手喝采です(笑)。電話戦はねぇ・・・・・・今まで全戦全敗ですから。一般、がんばりましょー!

>絢さん
 もうすぐ大阪人ですね。ああ、羨ましい。10thコンはほんまに代々木・福岡・名古屋が激戦やったみたいでみんな「なんでー」と叫んでます。うちは今回代々木はお友達が取ってくれたんで1回行けるんですが、ほんまにどうなってるんだか。お互い無事、目的のチケットが手に入るよう頑張りましょーね!・・・・・・某G、どこだかわかりますよ。確かに名古屋オーラスは当時を思い出しちゃいますよね。ヴイロクは大丈夫だとわかっちゃいるけど思い出しちゃうもんは思い出しちゃいますよね。なんか懐かしくなってきた。