朝から大喜びな亀ちゃん

 ズムサタに亀ちゃん登場。
 朝からなんて可愛いんでしょー(笑)。良いね、カワイイ子を朝から見られるなんて幸せやわ。実は以前は仁の方が好きやってんけど、周りから「あんたは亀ちゃんでしょ、仁ってタイプじゃないやろ」と言われ続け(笑)。自覚しましたよ、ええ。確かにうちは亀ちゃんがタイプっすよ。しかしなんでわかったんやと聞くと「だって、剛くん好きなのに仁くん好きだなんておかしいもん」ときっぱりと言われてしまった。・・・・・・そ、そうなのね(笑)。

 で!
 今朝の一番のツボですが。

 「マジ!?マジっすか!!」

 バットを手にして素で大喜びする亀ちゃんですよ。ミヤモッチからウルフと慎之助のバットをプレゼントされて飛び上がって喜ぶ亀ちゃんのなんと愛らしいことか。もう良かったねーと抱きしめたいほど可愛かったぜ。
 あとテーブルだと思ってた奴の上が動いてフリップが出て来た時の亀ちゃんとか。中を覗いて「何分待ってたんだろ」って笑いながら楽しそうなその表情にニコニコ状態。

 朝から良い物を見させていただきました。ありがとう、ズムサタ。
 ブランチでV6が始まるまでリピートしよっと(笑)。