剛ちゃんが一番!

 昨日受け取った手紙を手にRの墓参りに行って来ましたわ。3時間くらい墓の前でいろいろと喋った後、本屋に直行。「これから剛ちゃん仕入れてくるわ!」って墓石にRの好きだった日本酒を掛けて来た(笑)。きっとご先祖さんも一緒になって飲んでくれるだろ。・・・・・・ほんまはあかんのやけどね。ま、ニコニコ笑ってたから大丈夫だと思うわ。←ナニがと言うのを聞くのはやめましょう(笑)。

 なんか気分爽快なまんま本屋にGO。お目当てはもちろんポポロとMyojo。ついでに大好きな漫画家さんの本も仕入れて来ましたわ。

ASIN:4257905395:detail

 手持ちが無かったんでカードでの買い物になっちまったけど。うちね、秋乃さんの絵が好きなんやわ。実はこの人のマンガは全て持ってたりするのだな。

 ではMyojoとポポロの感想をば。長くなるんでRead more...に格納しときます。お暇な方はどうぞ。

 

&br;
&color(#FF0000){◆ ポポロ 2005/11月号};
P132 
 ああ、剛ちゃん。もうめっさ可愛すぎてでかすぎるショットにも「剛ちゃーん」なんてハート飛ばしまくってしもうた(笑)。
 最近ファンが自分たちのMCの内容によっては引く時は引く、と言う言葉にウハハと笑っちまったよ。確かにそれはあるもんな(笑)。でもそれも愛の裏返しなんだぜ、剛ちゃん。「言葉以上に伝わる、圧倒的なものを今回は見せたいなと思ってる」、この言葉に俄然期待が膨らんできてる海月さん。イベントもそうやけど、こうしてファンを思ってくれるその気持ちがどんだけ嬉しいか。剛ちゃんのこうした言葉で一喜一憂するのってすごく楽しいよなー、なんて。
 それにしてもキューピーちゃんな髪型がとても似合ってて。いまこのビジュでパンフ撮りしてくれないかなー、なんて思ったり。もしそうしてくれたら借金してでも全部のグッズ揃えちゃうよ(笑)。

P37
 「パーツ別」美男子ベスト10の「肌」にヨコちょがランクイン。うははは、やっぱり入ってたよー(笑)。確かにきれいな美白肌やもんね、ヨコちょは。そして「まゆ」には24歳以下にすばる、25歳以上に剛ちゃんと健ちゃんがランクイン。うちとしては「瞳」にも剛ちゃんをランクインさせたかったなぁ。

P50
 関ジャニーエイッ!(笑)。
 なんかどっかでもやった事のあるような質問ばっかやった気が。座布団(?)を持ってとっても自然体なエイトメンたちのショットが可愛かったなー。特にP55の一番下中央の「マルにやられそうなヒナちゃん」のショットがお気に入りっす。「すまん〜っ」って拝んでるヒナちゃんの表情がもうツボに入りまくりですよ。

&color(#FF0000){◆ Myojo 2005/11月号};
P18
 ひぃぃっ。亀ちゃんの背中が・・・・・・ぁぁぁぁぁあ。このヒト、男のハダカの背中に弱いんです(笑)。さっ、触りたい!!その下のめがねショットもグッ!

P42
 アップな亮ちゃんがカワエエ・・・・・・。はっ、鼻の下伸ばしすぎた!(笑)。あの視線がこっちを向いてたらきっとMyojo持ったまんま倒れとりますわ、ええ、絶対に(笑)。

P55
 亮ちゃん除いたメンバーでの焼肉パーティですかい。ってか、キミたち恒例のバーベキューした次の日やって・・・・・・よう食うな(笑)。
 しかし相変わらずおもろい子達ですわ。すばるはヒナちゃんに「俺としゃべるって言うてたくせに」って拗ねてるし。もうわかったから(笑)。ほんますばるはヒナちゃん大好きっ子やねんから。そして胸に「勇者」と書いて海から現れるヒナちゃんの図・・・・・・あかん、想像したらめっさツボって笑いがとまらへん。アホな子達やけどそれがカワイイんよな。

P86
 この光ちゃんのショット好きかもしんねぇ。光の陰影で微かに分かる胸筋が・・・・・・。はぁ、触りたい←こらこら。かっちりと決めてる光ちゃんも好きやけどうちはこうしたラフな感じな光ちゃんが一番好きやなぁ。

P87
 うほぉ、ツヨちゃんってばすごくワイルダーだぁな(笑)。一歩間違えばきちゃなくなるラインスレスレでっせ。でもまあ、そのきわどいラインを行きつ戻りつするのがツヨちゃんだもんな。もうどんな髪型になろうと驚きませんよ、ええ(笑)。

P119
 ビックらこいた(笑)。いや、やってまさかMyojoに仁が現れるとは。仁は仁でもこっちは女の扱いのプロの城咲くんやけど。実は海月さん、この仁が好きっす(笑)。ホスト時代の仁よりも今の仁の方が柔らかくていいなぁって思うん。またエイトと何かで対談して欲しいなー。

P173
 縁側で考えに耽る剛ちゃん・・・・・・素敵っす。なんかものっそ静かな時間が流れてる感じがするよなー。でもそれよりもうちの目は剛ちゃんの手に釘付けですがな。第二関節に浮かぶ血管が・・・・・・。やっぱりうちは剛ちゃんの血管が一番好きみたいや(笑)。一度でええから思う存分剛ちゃんの血管をグリグリしたい。「にゃーぁ、動く、動くよっ、気持ちええ!」なんてやりたい(笑)。握手会に行けたら挑戦してみようか。「血管触らせてください!」って←ただの変態だからやめましょー(笑)。
 「女の人の茶系スタイルも好きですよ」、この言葉に今年のコンでどれだけの剛ちゃんファンが茶系にするか・・・・・・それも深く開いたカシミアのVネックを着るのか。ちょっと楽しみな気もしてきた。・・・・・・うち?うちは出来ません(笑)。胸の谷間があればVネックは試したいけど流石にぺちゃんこでは・・・・・・ウハハ。


 あと、女性自身(JJ)も立ち読みしてきた。あれがカラーなら確実にレジに持って行っとるんやけどねぇ。すっげぇええショットだらけで悩んだんやけど無駄遣いは抑えなあかんし。TFP、早く始まらねぇかなー。