クラクラクラリ。

 あと少しで勤務も終わりだーと思いながら目を覚まして立ち上がった瞬間、このヒトってばぶっ倒れました(笑)。とっても見事に、擬音を入れるのなら「ズッデーッン」って感じで。しばらく倒れたまんま、一体何が起こったのか理解できずにボーっとしてたらオカンが見に来て

「・・・・・・あんた、顔が真っ白やんか!」

 と大声で叫んで起こしてくれてん。しかし自力で立つことは出来ず・・・・・・。もしかして、と思って血圧測ってみたら下が48、上が76なんて数字がはじき出されちったよ。こりゃビックリ。朝飯前やったけど食えそうにないんで、とりあえずミドドリンを飲んで様子を見ることに。今はもう落ち着いてるんやけどまだ多少目眩と倦怠感が残ってるんで大事をとって店は休業しましたわ。営業中にまた血圧低下しちゃあかんからね。
 しかしまあ、ほんまにうちの身体ってば病気の集合住宅みたいやねぇ(笑)。どんだけ持病持ちなんだって数えたら6つほどあったよ。そりゃ薬も多いはずだ(笑)。皆さん、健康は大事ですよー。←おまえが言うな、おまえが(笑)。