ごめん、ツヨちゃん。

 と、最初に謝っておこう(笑)。
 実はこのヒト、ツヨちゃんのドラマ見とりません。イヤ、ちゃんと録画はしとんやで?ただ、ツヨちゃんよりもバロンを取ってしまったと言う・・・・・・。ほ、ほら、録画しとるからツヨちゃんのは後でもえっかなーって。バロン、カッチョええしさー。
 ・・・・・・ほんま、すんません。
 来週の月曜日、お休みなんでその時にじっくりと見させてもらいますです。

 でも・・・・・・バロン、カッチョええよなーぁ←まだ言うか(笑)。


↓拍手お返事↓

>あけみさん
 いくつかの地方の放送局では事故が起きたみたいですね。番宣だけだぜ!な剛ちゃんはきっと総集編で流れると思いますんでそれまで楽しみにしておいてはどうでしょう。←無責任だな。名古屋、うちはオーラスに申し込んだんで当たる事を祈ってます。荒神の時みたいな事にならなければいいんですが・・・・・・。お会い出来るのを楽しみにしていまーす。