ありがとう、マシュー

 もうね、最初っから剛ちゃんの可愛さにノックアウトですよ(笑)。
 番宣から入って来た剛ちゃん、両手が脇にぴたりとくっついてて堪りません。ちょっと茶髪になった剛ちゃん、ほんまに可愛い・・・・・・。26歳だと知ってマシューがビックらこいとったけど確かに見えねぇよな(笑)。ぐっさんが出て来た時もチラチラ見る剛ちゃんがプリチィでした。
 あまりにもツボが多い今回のマシューやったけど、一番のツボは「シカト」の時の剛ちゃんでしょー。鹿がそっぽを向いてるってのを身をもって実践する剛ちゃんが堪らん!!!そしてそれを何度もリピートさせるマシューってばGOOD JOB!!もう何度リピートした事か(笑)。効果音もピッタシやったしね。ほんまになんでこんな可愛い26歳が存在してるんやろうねー。
 あと、イカと答えた時の剛ちゃんのとーっても得意気な表情も萌えポインツでした。

 ほんまにツボありすぎて今回のマシューは永久保存版ですな。日本史問題での剛ちゃんの答えもそうやし、カマ大トロを食べてる時の剛ちゃんもやし、どこをとっても可愛い剛ちゃんが一杯で満腹状態ですわ。ありがとう、マシュー。


↓拍手お返事↓

>あけみさん
 名古屋、お会い出来ればいいですねー。Kindaiはうちも買っちゃいましたよ(笑)。前夜祭やなくてサマスペのレポが載ってたのには小躍り状態でした。ちくしょー、やっぱ妖精たちは可愛すぎる!アントーニオもカッチョ良いショットやったっすよね。まだ髪が降りてる状態のアンちゃんやったけどそれでもカッチョ良かった。・・・・・・お父さん2人のあの発言はやっぱり笑いましたよね(笑)。ツボが一緒でよかった・・・・・・。

>麻子さん
 うぁ、ごめんなさい。メール届いてなかったです。でも無事交渉が成立したのは百花ちゃんから聞いてました。こちらこそありがとうございますなのです。もうすぐ楽日ですね、ぜひぜひ「やりきったー!」なイノとヒロシを堪能してきてくださいね ♪

>絢さん
 おお、地元さんですか!!うひゃー、なんかすっげー嬉しいっす。ほんまにもしかしたらどっかでお会いしとるかもしれませんね。ああ、でも地元にもこうしてヴイファンがいたなんて嬉しいです。大阪、もしも一緒の日ならぜひお会いしてくださいね!