落選だってよ。

 んふふ、落ちちゃったよーん。
 なにがって先日からエントリーしてた奴。面接受けて、結果待ちやってんけど競合に負けてしもてん。営業さんは「まさか落ちるなんて思いませんでした。海月さんのようにオタク・・・・・・詳しい人が欲しいはずなのに」と愚痴愚痴言うてたけど落ちたもんは仕方あらへん。ってか、営業さん。「オタク」って仮にも自分が担当してる人間に言っちゃぁいけませんがな(笑)。
 まぁね、実際面接終わった後に「こりゃ、ダメかもなぁ」とは思っててん。とっても和やかに笑いの絶えない面接やってんけど、なんかが足りんなぁと。とりあえず、営業さんが「来月にまた募集が入るんで、その時にもう1度挑戦しませんか」と誘って来たんで一応エントリーだけはしといた。しといたんやけど・・・・・・この1ヶ月どないしましょ(笑)。とりあえず短期の派遣が今んところ地元ではないんで自分でバイト探すしかあらへんよなぁ。