ポポロ 2005年9月号

 仕入れてきましたよ、ポポロとMyojo。
 いやぁ、どっちも読むところが多過ぎてどないしましょーか(笑)。ポポロから最初に読んでんけど、読み終わるまで1時間かかってもうたからね。うはは、かかり過ぎだろってな(笑)。では、まずはポポロの感想なんぞを。まだ読んでない人もおると思うんで、Read more...に格納しときますね。

&br;
&br;
◆''ポ ポ ロ''
&color(#FF0000){*KAT-TUN & 亀ちゃん};
 メンバーが撮影しての自己紹介&他己紹介、じっくりと読んでたらめっさ疲れました(笑)。あかんねぇ、小さい字を追っかけてると目が・・・・・・。個人的には聖とじゅんのの撮った写真がお気に入りかなぁ。
 金田一少年のオフショットは「・・・・・・あかん、亀、おまえ可愛すぎや」とこれまたじっくり読書。金田一はどうしてもツヨちゃんのイメージが強くて、亀がやると知った時は正直「あ〜あ」って思ってんけど内容を知っていくとそうでもなくなってきたわ。ジッチャンの存在にプレッシャーを受けてる金田一ってのが新鮮なのかもしれんなぁ。9月24日からはまた毎週チェックしとるかも。

&color(#FF0000){*KinKi Kids};
 相変わらず王子な光ちゃんとプチヒゲなツヨちゃんに思わず目尻がタラーン(笑)。ん?ツヨちゃん、太ったっぽいか?
 お悩み相談って事でひとつの相談に2人が答えとんやけど、まず最初の質問。「今の仕事は希望職じゃないから・・・・・・」ってのに、就職し立ての頃は半分くらいの子がぶつかる問題やなぁって思ったり。うちやってそうやったからね。それに対して光ちゃんもツヨちゃんも言い方は違えど、どんな仕事でも責任を持つ事ってのが答えやったかな。うん、そりゃそうだ。仕事を始めて3ヶ月でその仕事を理解なんて出来るわきゃない。自分のしたい仕事やないけど、今やってる仕事を責任持ってやってたらきっとプラスにはなるんやもん。特に転職の時にな(笑)。
 しかし光ちゃんの答はスパスパと切ってて気持ちがいいね(笑)。ツヨちゃんは相手を気遣いながらも言う事はきちんと言うって感じでやっぱ優しい子やなぁって思ったり。うち的には光ちゃんの答の方に同感ってな感じやねんけど。

&color(#FF0000){*関ジャニ∞};
 見開きでとっても爽やかな笑顔のエイトメンたちにこっちまでニッコリホッコリ(笑)。ヒナのショットも好みやったんで嬉しかったり。・・・・・・おや?ヨコが目をパッチリ開けて笑ってたら上手い事交互に違う笑顔ってな感じになってるんや。んでもって全身とバストアップショットと交互にもなってんねんやな。2回目に読んで初めて気付いたわ(笑)。
 んっと・・・・・・ヒナちゃん、体が重いってどういうことっすか(笑)。あなたまだ23歳でしょ。その歳で重いなんて・・・・・・また筋肉増えましたか?(笑)。

 真夏のライヴレポートで前夜祭が掲載されとって一気にあの日に戻った海月さん。ポポロでは30日1部がピックアップされとったよ。テロテアリーナの衣装がキラキラ光ってきれいでございます。ああ、もう一度あの瞬間に戻りたい・・・・・・。
 MCもちょいと載っててんけど・・・・・・ありゃ?セリフは一緒やねんけど言うてる人が違う・・・・・・。自分のメモにはすばるが「ええこと、ええこと」って言うたって書いてるんやけどここでは章大が言うてることになってる。ありゃりゃ?他にも何ヶ所かあったな。うぅぬ、どうすべ・・・・・・。(ちょっとだけ考えた。)ま、自分を信じて完成させましょーか。ってええ加減1部の奴だけでもさっさと完成させんとあかんよな。ふふ、皆が忘れた頃にエントリーしちゃおっかな(笑)。←こら。

&color(#FF0000){*NEWS};
 ピーのセクスィーショットを見た途端、このヒトってば指が震えちまった。やって・・・・・・こんなショットを亮ちゃんがやってたらと思うと・・・・・・。ひぃっ。しかしそんな心配は杞憂でございました。このショットなら前夜祭でソロやってた時の方がエロかったよ。ふぅ、ドキドキするんじゃなかった(笑)。

&color(#FF0000){*がんばっていきまっしょい};
 亮ちゃんの美味ベスト1に「松山のうどん」が。インタビュー始まってからずっと言ってくれてるよな、うどん(笑)。そんなに気に入って貰えて松山のうどんもうどん冥利に尽きるってもんですよ、ええ。そやけど魚がうまないのは瀬戸内としては残念やわぁ。もしかしたらロケ弁に入ってる魚しか食ってへん?それやったら是非その場で頭を叩いて捌いた直後の魚を食ってみて欲しいわ。ロケ弁とは全く違った味やで、あれは。あ、あとハゲ*1の煮付けも食ってみて欲しいなぁ。甘辛く煮たハゲ、マジで美味いんやで?・・・・・・実はうちの得意料理なんで今度ロケに来た時、差し入れ行きましょか?(笑)。
 じゅんのは魚を気に入ってくれてんやね。って焼き魚は骨を取るのが面倒だから好きやないって、ほんま最近の若い子やねぇ。確かに面倒くさいけどあの骨にくっついた身が美味いんやで、じゅんのー。もっと歳をとったらその良さがわかるようになるかも。もっと名産が食いたいってのも地元民としては嬉しい限りやね。
 ポポロ独占の亮ちゃん上半身裸体は思わずガン見。薄いけどちゃんと筋肉ついてるってのがありありとわかってニンマリです(笑)。でもうちとしてはソロん時のシャツ越しに見える腹筋の方が好みですわ。・・・・・・あかん、ただのエロババァやがな。
 オフショットが満載で大満足の「しょい」レポでございました。

&color(#FF0000){*タッキー};
 to FANSとto LOVERを読んで何故か「大きくなったな、タキちゃんってば」と今更思ってしまったヒトです(笑)。怪奇倶楽部の時のタッキーを思い出してほんまにしみじみしちゃったよ。そしてそのあと「うちも年とる筈よなぁ」と溜め息が・・・・・・(笑)。

&color(#FF0000){*リーダー対談};
 今年もやって来ました、リーダー対談!
 茂ちゃんが髪を切る前で2人してひとつのたこ焼きを分け合いっこしてる姿がなんとも微笑ましいわ。撮影場所ってば代々木のあの陸橋やねんね。んぁー、早くあの陸橋を渡りたいぞー。
 内容的にはいつもの2人やなって感じやってんけど、ある一点でこのヒト反応しましたよ。茂ちゃんがPZの時に剛ちゃんと楽屋で一緒におったそうな。で、そん時に感じたことが「(剛ちゃんが)男っぽくなったな」だったらしい。髪形が変わったから余計にそう思ったんやけど、実際は「''何かやらかしたのかなって(爆笑)''」・・・・・・おいおい(笑)。それにまーも「''おれもそう思った(爆笑)''」と・・・・・・。こ、こらこら2人とも!(笑)。昌行さんまでなんてことを言うとるんですかいな。「やらかした」って・・・・・・キミたち2人とも正直すぎます(笑)。
 実現しない公約、次回はダーツ対決だそうですぜ。きっとまた流れるんだろうけど(笑)。酒とこの企画でつながってるんやったら、ダーツバーでの対談ってのはどうよ?それなら酒もあるしダーツもあるし。ポポロ編集者さん、いかがっすか?(笑)。
&br;
&br;
 ちょっと書きすぎたか?(笑)。
 他にもいろいろとツボがあった今月のポポロ。こんだけ堪能したら充分元は取れたと大満足しちまった。読み終った時「ふぅ~」なんて満足の溜め息ついてたからな(笑)。さぁて、次はMyojoだ。これまた長くなるんで明日にでも感想書きます。ほんまはここに2冊とも書くつもりやってんけど挫折したんですわ、あはは。

*1:カワハギの事。以前住んでた南予地方ではハゲと言う事の方が多かった。