凹み

 朝からずっとネットで話題に上ってる例の件。・・・・・・確かにあの子も悪い、そして一緒にいた大人も悪い。今日はちょっと朝から病院に行って帰ってからずっと流れてくるニュースを眺めててん。最初はまだハッキリした事わからへんかったから静観しとったんやけどテレビ局が公式にコメントを出した時点で涙が止まらへんなってしもうた。悔しいねん、飲んだあの子に対しても飲ませた大人に対しても悔しくて堪らへんなってん。
 うちなんかがどんなこと言うたってあかんと思う。そやけど帰って来るん待ってるし。一杯いろんな人に謝って反省して3馬鹿兄貴にしこたま叱られて帰っておいでな。

 そやけど2次会(?)で一緒やったアナウンサーが1週間謹慎であの子が無期謹慎って・・・・・・なんか納得いかんのはただのファン心理なんやろかね。