ガコイコSP見た。

 やーっとこさ今週のガコイコスペシャルを見たわ。
 感想は・・・・・・

 あまりに面白すぎてどこをどう突っ込めばええのかわからん(笑)。

 スケートしてるV4の姿を見ながら腹抱えて笑うわ、井出くんのコーナーではまー剛の姿にヒーヒー言うたわ、合唱部のコーナーではゴマスリする剛ちゃんにヘロヘロになるわ、テストに合格した時は涙するわ、ダンス甲子園ではロケに出てる准にビックリするわ。もうどこをとってもおもろかった。
 やっぱみんながロケに出るってのが一番おもろいんだよな。ヒロシと剛ちゃんのロケで長州小力が出て来た時は「また芸人かよ」なんて思っちまったけど。芸人がほとんど出ないコーナー作りの方がうち的には楽しいなー。そら、いま芸人さんを使ったら視聴率とれるっぽいかもしれんけど、ヴイロクは芸人に頼らんでもいけると思うねん。もちろん、いまのような企画ばっかりやったらね。以前みたいなんに戻ったら無理かもしれんけど・・・・・・。ってこんなこと言うてたらまた批判されるんやろなー(笑)。なにえらそうなこと言うてるんやって。でもええねん、これがうちの考えやねんから。

 そう言えば今日ってば朝のWSでプレゾン800回のが流れててんやね。あはは、もちろん寝てました。なんかメガネ姿のマルコメ剛ちゃんがチラリと映ってたそうな・・・・・・マ、マジですかいっっっ。あまりのショックに溶けそうになっちまったじゃないか。・・・・・・見たかった・・・・・・ちくしょーぅ。