WSとうたばん

 昨日スイマーの総攻撃に完敗して眠ったら朝の6時に目が覚めちまった。しかしまだ眠い・・・・・・。そやけどやじうまだけはチェックしとかんとあかんので必死で目を覚まして頑張りましたわ。何で頑張ったって・・・・・・「零のかなたへ」の会見ですがな。んふふ、剛ちゃんのトップク姿、かわえかったー。J-WebのTOPIXでも会見模様がレポされとったけど凄いまじめな顔で会見してる剛ちゃんを見て「・・・・・・長かった」なんて思いがよぎってしまった。会見前のちょっとしたショットでぐっさんとニコニコしながら歩いてる剛ちゃんを見て「キンタだ、キンタがいるよーぅ」と何度リピったことか(笑)。原作を読んでどんな風になるのか想像しててんけどこの会見でもうバッチリ脳内映像化が完了したわ。9月放映がごっつう楽しみになってきたぞ。

 WSを見た後、また眠くなって来たんでソファベッドにダイブ。いつもなら我慢して弁当作って仕事に行くんやけど今日は休みなんでお構いなし(笑)。まあ、寝るにしても2時間くらいって考えててんけど目が覚めたら20時・・・・・・寝過ぎじゃねえか。危うく「うたばん」を見逃すところやった。←問題はそこなのか?違う気がするぞ(笑)。
 直太郎くんとイノが電話で話してるのを見ながら「まさかこれで終わりじゃ・・・・・・」なんて思いがよぎる海月さん。ま、新聞にはちゃんと内容載ってたからそりゃないだろうとは思ってんけどね。そしてやっとヴイロクの出番が来てこのヒトってば画面を噛り付くように見ちまったよ。ってか・・・・・・タカさんっ、なに美味しいことやってんねん!(笑)。まさかまーのナマ乳を拝む事になろうとは思いもしませんでしたがなっ。カメラさんもアップで映したりなんかしたりして・・・・・・グッジョブ!!(笑)。
 10年前の映像が出たりして懐かしいなぁなんて思いながらもお肌ピチピチな可愛い剛ちゃんの動く姿にクラクラ状態。実はあの頃の剛ちゃんのビズが大のお気に入りな海月さんなのです。タモステの時の白い衣装も良かったけど今回のちょっとヤバい(タカさん談)の剛ちゃんも大好きやなーなんて思ったり。歌はまぁ口パクやったけどタモステよりも好きなカメラワークやったんでいいかなと。
 ・・・・・・しかし・・・・・・10周年を祝おうかなんか知らんがカットしまくりやないかいな。「最後の問題です!」なんていきなり言われても・・・・・・。なんや剛ちゃんはカーナビゲットしたみたいやけどそのシーンは?あまりにもカットしすぎですやんか。カットした部分、いつか未公開シーンで流してくれるんやろかね。あんまり期待でけへんけどさ。

 これでもうメディア露出は終わりなんだよな・・・・・・10周年迎えるんにこれだけとはあまりにも寂しい。ヴイロクらしいと言ゃあヴイロクらしいけど悲しいねぇ。ま、その分ファンが盛り上げてけばええよね。TOKIOみたく10周年ライヴで記憶に残るようなもんがでけたらええなー、なんて。

※追記
 うたばん、なんや地域によって放送内容が違うみたいやな。松山じゃ「ヴイロクの紹介」→「ヴイロク初回映像」→「まーのナマ乳」→「UTAO-UTAO」→「最後の問題」やったんやけど、なんや剛ちゃん達が問題に答えるシーンとかも放送されたらしいやん。ちくしょう、田舎なんて嫌いだぁぁぁぁ!見たかったなぁ・・・・・・クスン。