ありえないくらいに

眠いっす。


とにかく眠いっす。




ここ数日、半端ないスイマーがうちを総攻撃しとります。仕事中であろうがチャリに乗ってる時であろうがとにかく突然やって来るスイマー・・・・・・。今日なんて通勤中意識が飛んでたのか思いっきり信号無視してごっつうクラクション鳴らされるわ怒鳴られるわ、そりゃもう大変でしたってば。今これを打ってる最中も瞼がくっつきそうになってるし。何故にこんなにもスイマーが襲ってくるんでしょーな。身体が疲れてる?とか思ってんけどそれだけやないような気もするし。まさかナルコレプシーとかって言わんよな。うん、それは前に否定されたしないよな。

 ガコイコの事とかしんどいの事とかいろいろとエントリーしようと思っててんけど・・・・・・ごめんちゃい。スイマーに勝てそうにないっす。・・・・・・おやすみなさい・・・・・・…。