お疲れ様

 ふと気付けば今日ってばTHE BOY FROM OZの楽日やってんやん。百花ちゃんからのメールでそれに気付いたうち(笑)。ごめんよー坂本昌行!>なぜに呼び捨て(笑)。なんか今回の楽日は凄く良かったらしいやん。まーも涙ぐんでハグしてもらって。よかったね、まー。いい脚本、いい共演者、いい板に巡り会えてほんまによかったな。今回うちは1日2回だけの観劇上京やってんけどそれでもまーのあの楽しそうな演技は忘れられへんわ。大変やけどまー自身がこの舞台に立てて嬉しいって言うんが沢山伝わって来てこっちまで楽しかったもん。
 次の舞台は来年やね。今年はもう勘弁してくださいね(笑)。東京までの遠征代、マジで家計を圧迫しとりますんで(笑)。今年入って東京遠征費だけでOZを軽く12回観劇できてますから。あははは。

 オーケストラの皆さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、観劇された皆さん、お疲れ様でした♪ 素敵な舞台を観させてもらった事、感謝しとります。そして百花ちゃん、とても楽しいレポメールをありがとう(笑)。