前夜祭の結果

 忘れとった。
 今日関ジャニ前夜祭の当落結果が出ててんよな。品川に着いた時点で確認してみてんけど・・・・・・

 追加に廻されちまった。

 ええねんで、取れてたんやから。そやけどまさか30日31日とも追加に廻されるとは・・・・・・。くそぅ、こうなったら一般で通常分をゲットしてやるっ。仕事を休んで行くんやもん、入れるだけ入っておきたいのが真情でしょ。これが別の日にあるって言うんなら諦めもつくんやけど同日開催じゃ無理ですって(笑)。とにかく、一般で頑張るぞ!

 そうだ、忘れるところだった。
 ビロードの闇の看板、渋谷にあったと言うんで見てやる!と思ってたんやけど・・・・・・五反田で車内から見れたんで満足です(笑)。まさかあんなところで見るとは思わんかったわ。