剛ちゃん出演ドラマはこれか?

 剛ちゃん坊主頭の第一報からなんとか冷静を取り戻して情報を集めまくってみた。どんどこのぐっさんが言ってた今井雅之氏原作ってのは多分これだろうと。


THE WINDS OF GOD―零のかなたへ



『THE WINDS OF GOD―零のかなたへ』

  • 作者: 今井 雅之
  • 出版社・メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2001/04 (通常2〜3日以内に発送)
  • メディア: 文庫
  • 価格: ¥ 520(定価: ¥ 520)





 内容的には「平成の漫才師が、太平洋戦争末期の特攻基地にタイムスリップした!売れない漫才師コンビ、田代誠と袋金太は自転車に二人乗りしていてダンプに衝突。気がつくと時代は1945年の夏、場所は鹿屋航空隊基地。二人は事故のショックで実在の特攻隊員に生まれ変わってしまっていた。」と面白そうな作品。役的にはアニキがぐっさんでキンタが剛ちゃんね。Amazonのレビューを読むととてもいい作品みたいなんで購入しちまいました(笑)。放送は9月と言う事。テレ朝系列での放送らしいんで今から専用テープを用意しとかねば。>早すぎますから(笑)。剛ちゃんのボウズ姿、早くお茶の間にも披露してねー!

 そう言えばBiDanで「ショートモヒカンとかボウズとかやってみたいかも」って言ってたよな。まさかこれの布石ですか、剛ちゃん(笑)。