おめでとーニッポン!

 ニッポン、ドイツ決定おめでとー!ワールドカップ時期になると俄かサッカーファンになる海月さん。昔から中田(英)は好きなんやけどね。前半戦はバーレーン戦に比べてゆっくりとした試合ペースでイライラしててんけど後半戦は燃えたね(笑)。柳沢くんのあの滑り込んでのシュートの時は部屋でガッツポーズしちゃったよ。「うっしゃー!!」って激しく両手を挙げて(笑)。大黒くんのシュートは「大黒っ、そこで外すなよ!」って大興奮。いやー、マジでおもろかった。剛ちゃんの予想通り2−0で勝利。おめでとーおめでとーニッポン!~
 無観客試合でちょっと寂しかったけど、試合中もスタジアムの外から響くニッポンコールや太鼓の音に感動しちゃったよ。あの声は絶対にメンバーに届いてたよな。

 ・・・・・・ってか!~
 ニッポン勝利も嬉しいんやけどもっと衝撃的なニュースが入って来てこのヒト大パニック。やって、やって・・・・・・

''剛ちゃんが坊主頭に大変身''~

 うそぉぉぉぉぉっっっ!!!~
 某掲示板でネタはあったけどまさかほんまのことやとは思わんかったがな。剛ちゃんがボウズ・・・・・・ひぃぃぃぃぃぃ。ヤバいです、想像しただけで心臓爆発しそうなくらい興奮しとりますっ。どうしましょーーーっっ。~
 いつになったら見れます?え?まさかタモステで見れちゃう??いやーっ!!どうしましょーどうしましょーどうしましょー!!!

 冷静になろうと思うのに脳内想像した途端ヤバい状態に突入。早く剛ちゃんのボウズ姿が見たくて堪らん。9月にあるドラマも相当楽しみ。・・・・・・あァ、マジで早く見たいよぉぉぉぉぉお!