そのセリフは恥ずかしいです(笑)。

 えー、うちんところではしんどいを土曜日にやっとります。以前は水曜日やってんけどね。で、今日録画しながら見てんけど・・・・・・ツヨちゃんのあの台場でのプロポーズにうちは恥ずかしくて恥ずかしくてテレビの前で赤面しまくっちまいましたぜ(笑)*1。~
 シチュエーション的にああいうのもありなのか、とも思いはしたけど余りにくさくて恥ずかしすぎた(笑)。きっと、もしも、天地が引っくり返ってあのシーンに自分がおったとしたら耳まで真っ赤になって途中で遮ってると思われるっす。芝居とは言え、ほんまにようもあんなセリフが出て来たもんだとリピりながら感心しちゃったわ。さすがツヨちゃんだ。~
 プロポーズしてるんを見ながらふと昔々に自分がされた奴を思い出した。これもまた笑っちゃうようなシチュエーションやってんよねぇ。バイクに乗って夜の海行って波の音聞きながらイチャイチャして(笑)。で、朝日が昇ってそれを見ながら~
 「なぁ」~
 「んー?」~
 「・・・・・・結婚、すっか?」~
 「ぁー・・・・・・ええんとちゃう?」~
なんて会話交わしたんよなぁ。まあ結局いろいろとあって奴とは結婚せんかってんけど、これくらいの会話で結婚決める方がうちにはちょうどええんやないかと思うわ。ツヨちゃんのセリフ見たくいろいろと言われたらきっと反対に悩むんじゃないかと(笑)。あ、でもツヨちゃんに言われたらまた違うか・・・・・・ってそんなこと絶対にある訳ないから悩まんでもええか(笑)。~
 結婚してる皆さん、皆さんのプロポーズの言葉ってどないでしたか?ツヨちゃんみたく聞かせるセリフ?それともうちみたくアッサリ?

↓拍手お返事。ポチポチしてくれてありがとうなのです↓

''>みうさん''~
 ユニバの件は希望です。実際にそういう話が出てるとかそう言うんじゃなくて。ファンとして今の状態にはどうなんだって思いがありますから。TOKIOの場合そうして上手く行ったから余計思うわけですよ。同じ所属の某2人組と比べても差があるなーって感じるし。でもそうか、そういう風にとられちゃうってこともあるんですね。以後書き方に気をつけますm(__)m

*1:ユースケさん乱入の回を放送しとったんで。