関ジャニ∞の連載開始

 んふふー、ようやくエイトの連載が始まったねー。早速ブクマしちまった。それぞれメンバーの色で文字色決めてて分かりやすいなーって思ってんけど・・・・・・亮ちゃんのが読み難いぞな。出来れば背景色を変えてくれればオバサンたちは読みやすいかなー、なんて。でもこれで月315円の利用料も惜しくないって思えるな(笑)。光ちゃんやツヨちゃんの連載があったりイノなきがあったりタヒチがあったり万華鏡、H・B・Dと読むところようけあるけどちょっと中弛みっぽくなってたからな。こうして新しい刺激があるととても嬉しいもんですわ。
 ところでまーの連載はいつになったら更新されるのでせうかね(笑)。あれ、本人忘れてるぜ?