退院おめでとー!

 J-Webで山Pとけーちゃんが内の退院報告をしてくれとります。いやー、マジで良かった。これからは自宅療養みたいやけどけーちゃんの言うとおり、ゆっくりゆっくりと身体を休ませてあげてやね、内。無理してぶり返すのだけはあかんから。愛媛ロケも始まってて焦る気持ちもあるかもしれへんけど、ここは我慢。ちゃんと治して内のあのキラキラ笑顔をみんなに見てもらおうな。
 しかし、山Pのあのハートの数は凄かった(笑)。嬉しいってのがもう携帯の画面からはみ出そうなくらいやったからねー。

 そうそう、情報局やけど枚数は大丈夫やったみたいっす。お知らせが来てたから。・・・・・しかしそのお知らせってのがPZってどういうことなのでせうか?うちが待ってるんは青封筒なんですが。地元の友達の所にはとっくに来てるんになぁ。ねえ、なんでなーん?