UTAO-UTAOの詳細出たけど・・・・・・

 J-WebにUTAO-UTAOのリリース情報がようやっとアップされましたな。って、言ってよろしいかしら。

 な、なんやねんこの売り方!

 詳細はJ-Webを覗いてもらうとして、4種類ってどないやねん。そら、今までもあった。そやけど今回のはどう考えても金儲けのためとしか思えへんのですが。やってブックレットもそれぞれ「A~D」、スペシャルグッズとか言うもんも「A~D」とかなってんねんで。多分全部違うもんなんやろうと思う。そやないとこんな分け方せんもんね。一体どんなもんが付くのかまだまださっぱりわからへんからあんまり言えへんけど・・・・・・こんな売り方、大っ嫌いだー!
 そやけどこんなこと言うてても買っちゃうさ。まんまと販促に乗せられて買っちゃうさ。グッズには興味ないけど12pブックレット(カラー)には相当興味をそそられてるんやもん。通常盤はきっとカラオケが入っての全4曲やと思うから触手は動かんけど、限定盤の方はUTAOとカミッコの曲以外になにが入るのか楽しみやしね。個人的には「Don't worry baby」か「Drivi'n」が入ってて欲しーなーなんて。
 しかし・・・・・・やっぱりエイベはVファンを舐めてるとしか思えないわ。10thDVDが初動枚数1位やったからって呆れてまうよ。まあ、剛ちゃんを健ちゃんと間違えるスタッフが担当してるんやもんね、諦めるしかあらへんのかな。エイベのやり方には異論反論めっさあるけど、それでもV6の新曲がようやく聞けるって事だけは嬉しい。PVもエイベはいいもんを出してくれはするから楽しみ。言いたい事はとりあえず飲み込んで新曲発売を純粋に喜びたいと思いまーす。