学校へ行こうMAX

 ただいまガコイコMAXを鑑賞中。うん、ぜんぜんおもろーい!出て来るんはイノ健とかまー健、まーヒロシで剛ちゃんほとんど出てこんかったけど無問題。スタジオのトークも以前よりほんのちょっと長かったし。やっぱね、最初のコーナーで6人が1列に並んで座ってるんを見れただけでもう満足やったわ。あと楽屋の6人も。&color(#ff0000){「灘6?」};と命名する剛ちゃんなんてめっさ可愛かったもんなー。&color(#ff0000){「ここはね、俺たちが灘6?灘6に力を貸してあるべ・・・・・・あげるべきだよ!」};って噛み噛みなのがもぅ堪らんほど可愛かったのーーーーっっ。化粧前のお髭顔もうちにはピンポイントでグー!剛ちゃんの髭顔好きやねん。灘6って言うた時に「ウヒョ、俺って天才?(笑)。」みたいな笑顔が・・・・・・かわええよぉぉぉ。健ちゃんが「俺、でも灘6っていいと思うけど」って言うた時はさすが剛ちゃんフリーク三宅健だとぱちぱち拍手しちまったよ(笑)。その後の准の「じゃあ、そのロト6にさぁ」には力抜けましたが(笑)。ヒロシの素早い突っ込みに嬉しそうな准一くん。健ちゃんにも突っ込まれてたなー。いいよ、いいよ、うちが見たかったんはこんな風に仲がええヴイロクたちやのよ。


 今回の放送でうちのツボやったんは「戦前芸能研究家」高校生の元を訪れたまーとヒロシ、そして灘6。まーとヒロシのは、カルチャーショックを受けまくるまーがおかしかったんと保護者になってるヒロシの姿(笑)。やっぱりヴイロクはかかぁ天下やと再確認しましたわ。最後に名前を覚えてもらってないヒロシのあのプチショッキングな表情がツボやった(笑)。ちょっとだけ黒い尻尾が見えてた気が・・・・・・。~
 そして灘6。215人中72人も東大合格者を出してるって事にまーが「凄すぎてわかんねぇ」って言ってたけどうちもわかりません(笑)。そやけど確かに灘高校ってエリートやもんねぇ。灘6にダンスを教えてる姿がなんか格好良かったわー。健ちゃんが教えてるのを見て「おお、なんかお兄ちゃんしてるぞ」と思ったうちは失礼な奴でしょうかね(笑)。まあ健ちゃんも今年で26やもんねぇ、そりゃ高校生を前にしたらお兄ちゃんなんやけど・・・・・・なんか変な感じやった(笑)。まーはまーで軽くジャブ食らってるし(笑)。うん、彼らの言う事はある意味間違ってないと思う・・・・・・アハハ。昌行叔父さん、頑張ろうぜー!


 イノのシャラポワ旅行も楽しかったなー。最後、イノってばちょっとマジモードでイラついてたよな(笑)。そやけどそれを結局笑って終わらせる事が出来るメンバーたちってのが最高やなーって思った。旅行に行く前の剛ちゃんの「イノハラさんよぉ、ピーピーピーピーうるせぇんだよ」には似合いすぎて悶絶もんやったし(笑)。


 ほんまに仲がええってのが一杯見れて嬉しかったわ。ファンが待ってたんはこういうのやねん。少なくともうちはそうやった。これからもぜひぜひこの路線で番組を作って言った貰いたいもんです>江藤さん。

 さて、今日はあとプリン・スでツヨちゃんのPVとChannel-aでV6が出るらしいんでチェックしとかねば*1

*1:松山では放送遅れてるんやわ。そやけど放送してくれるだけで満足。