俺は必ず戻ってくる

 うへへ、荒神のセリフから始めてみた(笑)。どのシーンか分かる?そう、風左衛門たちの策略に嵌められたジンがツボイの機転で去って行くシーン。あのシーン好きなんよねー。自分を割れって言うツボイに躊躇する新九郎。それに対してジンが「このままじゃサラサーディに合わせる顔がねえんだよっ」と剣風刃、チャーリー、エンジェルの剣を受けながら叫ぶこのシーンが好きやの。他にも沢山好きなシーンがあるんやけどそれはまた今度ってことで。そろそろ4日ソワレのレポも仕上げなあかんなーって思ってるんよねー。もうほんまに記憶が頼りなレポやから早く仕上げんとやばいかもしれん(笑)。でもまあ忘れようにも忘れられんソワレやったんで大丈夫かなぁ。

 今日のツマミは「貝ひも、スイカ茎わかめ」やったらしい。簡単やったんでスラスラ言えたそうな。いやーん、面白くねぇ(笑)。新九郎、明日はとことん難しい奴を頼むぜ!・・・・・・って結局行くつもりやった楽日は行けなくなったんやけどね。店長に「これ以上休んだら更新難しいぞ」って言われてん。そらあきませんがなって事で諦めました。剛ちゃんの楽日も大事やねんけど自分の生活も大切やってことですよ、ええ。ごめんな、剛ちゃん。なのでネタバレを拾い捲って疑似体験でもしようかと考えてるっす。なので行かれる皆様、ネタバレどんどん書いてくださいねー!読みに行きます(笑)。剣風刃もとうとう「あるある探検隊」をやっちゃったみたいやね。風左衛門は明日こそやってくれるんだろうか・・・・・・やるよな、田辺くん♪(笑)。
 さて、これから少しずつレポを仕上げていこうかなーと思っております。出来上がったら公演日に日付詐称でエントリーしたでぇとお知らせしますんでお暇な方は宜しければどうぞ。

●私信
 百花ちゃん、遅れてごめんよー。出したと思ってたらまだカバンの中にあった・・・・・・ごめん!明日速達で出すんで受け取ってね。お詫びにオマケも入っております。フフ、気に入ってくれると嬉しーなー(笑)。

↓拍手レス。いつもポチポチありがとうなのです!↓

>飛鳥さん
 おお、飛鳥さんも4日のマチネにおったんですね!事前に分かっていたらお会いしたのにーっ。残念です。次回はぜひぜひお会いしましょーね!2列目は近いですよねー(笑)。特に今回A席が無いですし。元々芸術ホールは狭いんでどこでも観易いんやけど近いと迫力が違いますよ、うん。うちもソワレでは5列目ど真ん中と言うとても観易い位置で内心ウギャー状態でした(笑)。位置的に役者さんの視線が来るのか突破と目が合ったり(笑)。この荒神を観て剛ちゃんに堕ちない人はおらんのじゃないかと思うほど剛ちゃんが剛ちゃんやったっすよねー。←なんだそれ(笑)。ところで席替えはどうでした?(笑)。

>4月5日16時の方
 うははっ、ホントだー。河野さんと川原さんがミックスされてしまってました(笑)。突っ込みありがとうでした、早速直しときました。いやはや、お恥ずかしい(笑)。

>Mさん
 お久し振りですー。うあぁ、Mさんってば楽日に行かれるんですねー!すっげえ羨ましいっす。ぜひぜひレポを書いてくださいね、楽しみに読みに行きます(笑)。荒神、ほんまにおもろいですよ。アテガキやけどここまで剛ちゃんが自分の魅力を最大限に出せるなんて凄いとしか言いようが無いです。今うちの中では南條とジンが1位の座を巡って争ってますもん(笑)。断然ジンの方が有利なんですけどね。しかし個人的楽日にいろんな事が起こると忘れられないですよねぇ(笑)。あれは焦ったけどいい思い出をありがとうと今なら言えます(笑)。楽日、堪能して来てくださいねー!