東京楽お疲れ!

 荒神、東京公演も無事千秋楽を済ませたようで。剛ちゃん、橋本さん、粟根さん、川原さん、河野さん、たまきさん、田辺さん、紗弥香ちゃん、盗賊団の皆さま、地獄の番犬のお二人、裏方スタッフの皆さま、ほんまにほんまに26公演お疲れ様でしたー!ネタバレを拾いつつ、日々進化してってる荒神を脳内で再生しちゃ「観に行きてぇぇぇ」とのた打ち回ってた海月ですが無事楽が終わってホッとしとります。新感線恒例の煎餅撒きもあったみたいでその煎餅の写真を見た途端「うちも欲しい」とこれまたジタバタ(笑)。今日は健ちゃんも案の定来てたみたいで立派に剛坦としての活動をこなしてる事に誇らしい気分にもなりましたわ。ほんまに期待を裏切らん子だ、三宅健は。
 大阪公演までほんの5日の休演やけど気力と身体を休めてパワーアップした荒神in大阪を披露してもらいたいと思いますよ。うちは2日目からの観劇。初日・前楽と楽日以外は全て観劇すんねんけど進化し続ける荒神をすげぇ楽しみにしとります。もう1週間切ったなー、なんて思うとドキドキが治まらんくて大変なことになってるし(笑)。それに・・・・・・楽日も行っちゃおうかなーなんて考えもあったりするんだよな。もちろんお仕事は臨時休業、チケットは当日券狙いで。もしも、もしも楽日のチケットが手元に余ってるわーんなんてお方がいらっしゃいましたらぜひご一緒させていただきたいです。席なんてどこでもいい、楽日のやりきったーっていう剛ちゃんを観れるならそれだけで満足やもん。・・・・・・って、当日券どれくらい配布されるんやろぅねぇ。東京楽は200人くらい並んでたらしいし。うぅむ。

 兎にも角にも、東京公演お疲れ様でした!