最近のネタ

 ふとここ数日のエントリーを読み返してみてキンキやTOKIOのネタがないことに気が付いた。テレビも映る限りのもんは全て見とるんに。雑誌とかでもツボッたことがあれば「よっしゃ、これをネタにエントリーしよう」とか思うんやけど何故か剛ちゃんの話題ばかりに。ま、まあこれは仕方ないと思っていただかなければいけないかもだな。やって荒神観に行ってから脳内剛ちゃん一色やねんもん(笑)。初見でXB列ってのは相当強烈やったらしいですわ。ここまで引っ張ってるなんて自分でも思いもかけへんかったからね。多分これから待ってる大阪公演もこれに拍車をかけてるんやなかろうか。どんどんパワーアップしてる剛ちゃんのネタを拾って来てる今、めっさ大阪公演に期待が膨らんどるもん。なのでKinkiファン&TOKIOファンの皆さま、ごめんなさい。しばらく彼らの話題は軽くしか触れられないかもです。ほんまは今日の兄弟とかDASHとかツボはあってんけど、エントリー打ってたらパソコン横のボードに貼ってあるジンの雑誌写真コピーに気を取られて止まっちまってるんです(笑)。「恐るべし、魔人ジン」ですわ。