メモ。

 ネット徘徊して某掲示板を読んで見つけた事。

 ''まぼ、とーまが荒神観劇。''

 うほほー、まぼってばとーまと行ったんね♪ スサノオ繋がりですやん。まぼは絶対に観に行くって言うてくれてたからいつかなーって思っててんけど、とーまと一緒とは。まぼはジンになりきってる剛ちゃんを観てどう思ったんやろーなー。こういう時、太一ちゃんみたく日記書いててくれたらええのにって思っちまう。ねーねー、まぼちゃーん。剛ちゃんはどうやった?「さすが、俺様の森田剛(by運動会DVD)」なんて思ってくれた?(笑)。とーまは楽しんでくれたかなぁ。いつか感想なんかを雑誌で載せてくれたらええなー。

 あ、あとNEWSのアルバム。初回限定盤の特典美味し過ぎやん。思わず予約しちまいそうになったがな。・・・・・・ってか、予約する可能性大な自分が怖いねんけどな(笑)。