復活・・・・・・?

 たった今、病院からもんて来ましたよ。午前中に行ったんに終ったんが夕方の5時過ぎって・・・・・・。結局また1日が潰れてしもうた。なんかねー、ただ単に注射してもらうためだけに行ったはずが「ちょっと血を採りましょうか」とか言われてなー。おいおい、いらんことせんでもええがなって内心思いながらも熱でボーっとなった頭では反論も追いつかず・・・・・・。結局点滴を受けてる間に検査に出されたらしいうちの血液。で、なんかわからんが血中成分のヘマトなんとかって奴が減ってるんと白血球の数が3500を切りかけてるからあと何本か注射とかするって言われてん。・・・・・・もうどうにでもしてくれって感じですがな。とにかく、13日の夜までに全快すれば文句はありませんわ。結局ほとんどをベッドの上で過ごして気が付いたら夕方・・・・・・あははは。~
 まあ、とことん身体の中に友軍を迎え入れたんでしばらくは無事に過ごせる事でしょ。大腸の方も再燃はしてへんみたいやし。

 ・・・・・・って、これ打ってる最中にJ-Webからメルが来てんけど剛ちゃんやんか!ちょっとちょっとちょっとー!初めてだぜ?剛ちゃんから宣伝メルが来るなんてもうビックリだってば。順番から言うてもしかして、って思うてたけど半信半疑やったんやもんよ。いやはや、マジでビックリこいた(笑)。もちろん即保存。多分これが最初で最後のメールになるだろうと思われるんで(失礼な奴だな)パソの方にも転送して保存しちまったよ(笑)。・・・・・・例え本人が打ったものじゃなくても、ね。森田剛と名前が入ったメールがあるだけで良しとするのさ。*1~
 しかし、純粋に嬉しいと感じた自分がとても可愛かったぜ。開いた途端「・・・・ごーちゃんやーっっ」なんて叫んでたから。ああ、なんて単純なんだ(笑)。これでもう少し剛ちゃんっぽい文体ならずっと騙されてるんだろうけどなぁ。←あくまでも本人じゃないと思ってるヒドイ奴です、ウハハ。

 さーて、それではこれからメルの返信作業をしますかね。溜まりまくっててどうしようもなくなってるんだわ・・・・・・メルくれた皆さん、申し訳ない。もう少し待っててくださいませねー。

*1:健ちゃんのV6★mailに絵文字が一切無かった事からもうバレバレやし(笑)。