ごくせんで目の保養

 ごくせん、ちゃっかり見たでー。前シリーズも毎回楽しみで見ててんけど、今回のシリーズもなかなかおもろそうやね。もちろん仁も亀も可愛い&カッチョ良くておばさんウハウハしっぱなし(笑)。熊も出て来て思わず「熊ちゃーん♪」と叫んでしまったうち。相変わらず突っ込みどころいっぱいのドラマやけどそれが楽しいんだよな。来週も見逃さずに見なければ。予告編見た所じゃ仁と仲間ちゃんが対決するっぽかったけど・・・・・・知らないとは言え怖いもの知らずだ(笑)。

 そやけど今クールは楽しみなドラマが多くて海月さん満足ですわ。デッキがフル活動しすぎてぶっ壊れんことを祈っとかんとあかんかな・・・・・・。

↓拍手お返事。ポチポチ&メッセージありがとうございまーす!↓

>麻子さん
 ウハハ、TOKIOの罠にドンドンはまってますねー(笑)。ほんま、TOKIOのライヴを体感したら止められませんよー。肉離れ上等、ですからね(笑)。うちも見ながら「トキオ!」で腕振り上げてましたから・・・・・・おいおい。ヴイロクも今年10周年目を迎えるんやからこれぞヴイロク!ってのを期待しちゃいますよ。頼むぜ、ヴイロクー!

【10周年記念ライブホントに素晴らしかったんですね。
チケット取れずに参加できませんでしたが、
感想だけでも十分に素晴らしさが伝わってきました。
次回のライブは最終日に参加するんですが、
一緒に行く予定だった子が行けなくなってしまい、一人で行く事に・・・
初ジャニーズライブが一人・・・激しく不安なんですが参加するからには楽しみたいです。
これからも素敵な小説や日記を楽しみにしています。】
 ほんまにいいDVDでしたよねー。何度見ても飽きないのって凄いと思いましたよ。武道館ラストに参戦されるんですかっ。いいなー。初ジャニライヴに一人で参戦とのことですが、大丈夫。TOKIOはひとりでも十分楽しめますから♪ファンもいい人ばっかりだし仲良くなれますよ。ぜひぜひTOKIOを堪能してきてくださいね!