カウントダウン

 カウコンの情報が出とりますな。そっか、もうそんな時期なんか・・・・・・。とは言え今年はうちは不参戦でございます。同僚たちが辞めて人員不足のこの年末に無理ですわ。サプライズゲスト有りってなってるけど・・・・・・最初はスマかなーって思ってんよね。そやけどそれじゃサプライズでもないと思うし。やってみんな想像してるやん?紅白でぇへんのやから来るんじゃないんかってさ。まあ、行けない自分としては誰でもかまへんのやけど。
 思えば去年のカウコンが初参戦やったんよなー。あん時はマジで楽しかった。剛ちゃんがぽつねんとステージの端にいたのを見つけたこととか紀くんの投げチューとか。終わった後も盛り沢山でとにかく楽しかってん。本音言うたら行きたいんやけど、さすがに今の状況じゃ・・・ねえ。今年はなんや大人数でどないなんやろって思うけどやっぱ生の剛ちゃんや紀くん、茂ちゃんは最高やし。ひとつの会場でうちの大好きな人たちをこの目に出来るんってカウコンくらいやもんなぁ。でも仕方ないよな、ジャニを応援するためにはお金がいるわけで、そのお金を手に入れるためには働かなあかんのやし。

 今年のチケは相当激戦になりそうな気がするけど、参戦予定の皆さん頑張ってゲットしてくださいませ。