冬の定番ソング

 そろそろ通勤のバックミュージックを冬用にせんとあかんなぁと思いながらMDとCDを漁ってたら懐かしいのが一杯出て来たわ。で、今聞いてるんがB'zの「FRIENDS」と「FRIENDS?」。MDに落として聞いてるんやけどやっぱこれは冬の定番ソングやなーとしんみり。当時の事が走馬灯のように蘇ってくるわ。うちはどっちかっていうと「FRIENDS」の方が構成的に好きなんね。聞きながら松ちゃんのメロディも稲葉の歌い方も懐かしくって・・・・・・。「いつかのメリークリスマス」なんて何度カラオケで歌った事か。
 最近本館の更新一切してないし・・・・・・ここらへんで自分に活を入れなおすためにもこのCDをお題にしていっちょなんかやってみっかなー。もう少ししたらV6の9周年もあることやしねぇ。ほんま、放ったらかしはよろしくありませんよ、海月さん・・・・・・。

 拍手レス。
【こんにちは。私はまぁくんファンですが剛くんで同じような夢を・・・ブログ見て共感しちゃいました(笑)】
 いいなぁ、剛ちゃんで同じような夢見たいですわ。うちが剛ちゃんの夢見る時って大概がギャグですもん・・・・チッ。
【山口くんのメル友のやつおもしろかったです。続きがすごく気になります!】
 ありがとうです・・・・って更新止まっててごめんなさーい(汗)。更新止まってるの多すぎて・・・ごめんなさい・・・。
【私もモンキー占い設置しちゃいました☆真似しちゃった。。。】
 真似なんてとんでもない!(笑)。ブログツールはいろいろとあるんで楽しいですよねー。これも配布が開始された時はどうしようか悩んだんやけど結局使ってる・・・・流行物に弱いうちです(笑)。
【占いモンキー、面白かったです。結構当たることもありますね!私が好きな人は皆ゴールドモンキーでした。】
 おっ、ゴールドモンキーでしたか。ってことは太一ちゃんかイノか剛ちゃんですね。この占い、当たってる所もあれば?な所もあって・・・・・・。因みに自分を占って「そーだったのか」と他人事のようだったうちです(笑)。
 今日もメッセージ&ポチポチありがとうなのです♪