DASH 村とご当地料理

 久々にダッシュを録画して見れた(笑)。最近録画予約ボタン押さずに出勤してたからなー。で、村で茂ちゃんと達兄がニコニコ仲良かったんがまず第一印象。やっぱり茂ちゃんと達兄という2人のショットがなによりも好きらしいっす、この人(笑)。もう一度聞きたいよなー、達兄の「しげるーぅ」な叫び声(爆笑)。村だけを集めたVTR なんぞが発売になったら即買っちゃいそうっすよ。出ないかなー、DASH 村DVD。本は出てるんやけど動いてる画が欲しい。←ただ昔の映像を編集するのが面倒臭いのと取れてないVTR があるだけやないかと言う突っ込みは無しでよろしく(笑)。

 ご当地は・・・まるで母子と親戚の伯父さんと一緒の甥っ子っぽくておもろかった。ノッポは結局最後まで運転せんかったんやね。料理家の先生が小さい身体でハンドルを握る姿と牧場へ向かう時に何かを一生懸命タオルで磨いてたノッポの姿がほんまに母子って感じで・・・・・・。たまには運転換わってあげようぜ、息子よ(笑)。達兄と一緒にいた人はほんまに高知弁で昔付き合ってた男を思い出しちまったよ。戻り鰹を見せてもらった時に「たっちゃん!」と呼ばれて慌ててた達兄がなぜか可愛かった(笑)。それにしても・・・・いつ来たんだ高知に。あのロケを見る限り泊まりやったのは確か。なんか悔しいーぞ?

 来週は茂子さんご登場っつうことなんやけど・・・・・・あの隣に座ってる背のたっかいのはもしや!?うぉぉぉ、来週が楽しみだーーーっ。