製作発表はどこ?

 ちょっと遅れたネタなんやけど・・・・・・まーの舞台「NEVER GONNA DANCE」の製作発表はどこで放送されたんです?あるやろうと張ってた芸能関連の番組録画予約してってんけどどこでもしてへんかった*1。・・・・・・なんでやねん。友達からメールで*2 まーの髪が7:3 だと聞いて「マジかよっ」と突っ込んで楽しみにしとったんに。仕方ないんでスポーツ新聞のサイトを総巡り(笑)。言ってええ?

 みじけーーーーっっっ!

 イヤ、別に長文を期待しとったわけやないけどそれでもあの短さはなんなんすか。ちょっぴり寂しかったのはうちだけ?なあ、うちだけ?・・・・・・まあ、そんな短さの中でもうち的にはツボやった部分はあったんやけどね(笑)。それはまーが紀くんに「タップダンスするんです」と報告したら紀くんがタップシューズをプレゼントしようって言ったんにまだ貰ってないって所。紀くーん(笑)。まーは凄く楽しみにしとりますんで、一刻も早く練習用のタップシューズと舞台用のタップシューズを与えてやってください、でないと暴れます(爆笑)。紀くんもきっと公共の電波を使って催促されて「・・・・やられた」と思ったことやろう(笑)。なんや苦笑いしてる紀くんが浮かんで来て一人パソの前でヒーヒー悶えてたうちって・・・・・・ヤバいな(笑)。

 スポーツ新聞サイトだけでは満足でけんで家にある演劇雑誌をめくってURL 探し。検索かけてもええんやけどこの方が早いかと勝手な思い込み(笑)。で、とりあえず載ってるアドレス全てを見に行ってんけど・・・・・・をいをい。きちんと載ってるんって「http://www.theaterguide.co.jp/」しかあらへんやん*3。まーはえらく苦労してるみたいやね。レイシー氏曰く「アステアのやった役をこなすには、若さとエネルギー、情熱と集中力が欠かせない」らしく、まーはそれを持ち合わせとるんと。・・・・・エネルギーと情熱・集中力はウンウンと頷いてんけど・・・・若さ・・・・・・。レイシー氏がそう言うんならそうなんやろうけど・・・悪い、突っ込んじまった(爆笑)。
 舞台の振込みもなにを思ったか最終日に追加で申し込みしちまったうち。ギリギリの時間まで日程と睨めっこして大阪初日も申し込んじまったのよ。なにやってんだか(笑)。チケが当たったとして1ヶ月に2度も大阪行く予算がどこにあるんだって話ですわ。ま、当たってから考えるとするか(笑)。

*1:ウォッチは朝早過ぎて見逃してん

*2:まだレスしてない・・・・ごめんよー(汗)

*3:記事は http://www.theaterguide.co.jp/Watchfor/2004/1015w.html を参照。