行って来ますわ

 ただいま百花ちゃんに送りつけるVTR を作成中。んふふー、リクエスト以外のも入れとくんで楽しみにしといてくださいませ。とは言っても1回ビデオの方のVTR をパソに取り込んでそれを編集して再びビデオへと流すんで時間がかかるんで少々お待ちいただかんといかんけど、きっと悶えてくれる事間違い無しのブツが出来上がる自信あり(笑)。

 編集作業してたら時間忘れてた。
 今日は店の同僚と店長で中華を食いに行ってきやす。もちろん店長の奢り♪同僚たちは食べ放題コースを頼むんやけどうちともう一人だけは飲み放題コースだったり(笑)。うちは飲む時は食べない方なんでこれでちょうどええんよね。明日の仕事からまた連勤が始まるんで多少自粛はするけど・・・・・・飲めるだけ飲んでこよーっと(笑)。あ、その前に本屋に寄っていろいろと雑誌を仕入れとかんとな。では行って来まーす。