臨時収入

 先日売り払った可愛い可愛い本たちの値段が出たで。それがなんとあーた!¥57,000-なんつう予想外の金額が弾き出されてんよ!もうこりゃビックリしたなんてもんやないね。引き取って貰っても売れんような本もあったからそんなには行かんと思っててんに。・・・・ウフフフフ、一気に小金持ち突入ですやん♪さー、これでなに買おうかぁ(笑)。
 諭吉さんを数えながらいろいろと頭ン中で使用用途を考えててんけど・・・・・結局使えない事が判明(爆)。来月のおかんの給料が予想では雀の涙なんでカンパで25,000円渡して、歓送迎会と結婚式の会費でポーンと無くなっちまうって事にハタと気付いてんよ。で、計算したら手元に残るんが5,000円・・・・・・・オーノーッッ。でもでも、これがなかったら定期解約して会費を捻出せなあかんところやったことを考えれば良しとせんとあきませんね。・・・・・・でもなんか寂しいんは何故?(笑)。